テニスコートがあるお店!!サンワスポーツ!!

☆埼玉県の東松山にあるサンワスポーツのスタッフブログ☆

うれしいできごと!!

こんにちは♪


サンワスポーツのぬまたです♪


今日から12月です!!師走です!!


お忙しいとは思いますが、体調には十分気を付けてください!!





今日は沼田の営業中のお話です!!


いつもどおり担当エリアを車でまわっていたんです。

夕方というのもあり、下校中の中学生とか高校生がちらほら。

時間約束をしていた学校に入って車を降りたら、テニス部の子がよってきて、

『沼田さんが持ってきてくれたブレーカーのおかげであったかいです!!ありがとうございます!!』

ちょっとしたことかもしれないですが、うれしかったです!!

地区大会の会場などいろいろなところでも気持ちいい挨拶をしてくれる子達なので、

夏までにどうなるか楽しみです!!

小さいかもしれないけどうれしい出来事でした。

明日からもがんばれます!!!


その中学生が何を着ていたか!!!!




それはYONEXのブレーカー!!

yy1


yy2

yy3




70024と80024の組み合わせです!!

先日のYONEX講習会でも森田選手が着ていました!!




YONEXの一押しのアイテムです!!


もう12月ですが、ブレーカーを購入予定の方に参考になればと思います!!




サンワスポーツHP
http://tennis-sanwa.com//

YONEX講習会!!

こんにちは☆


サンワスポーツのぬまたです☆


最近寒くなってきましたね!!
空気も乾燥してきましたし、みなさん風邪には気を付けてください!!

ぬまたは営業に出るときは必ずマスク着用です!!
うがい・手洗い!!予防は大切です!!



昨日、ヨネックス講習会がありました!!

場所はさいたま市の岩槻中で、岩槻中はもちろんですが
嵐山町の菅谷中学校も一緒に講習会を受けていました!!

講師は森田選手と府藤選手!!


IMG_0526


IMG_0521


IMG_0522


IMG_0525



森田選手の講習会を何度か見ていますが、
とてもおもしろく!!
とてもわかりやすく!!
そして盛り上がります!!
決して盛ってません!!


とってもいい講習会になったみたいです!!

森田選手・府藤選手ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!


作成中!

こんにちは☆

サンワスポーツのぬまたです☆

セールも終わってブレーカーも落ち着いてきて、

でもやることたくさんです!!

今やっている作業が、世界選手権のDVDを作っています!!

12月の頭にはお店で貸出も行う予定ですので、ぜひお越しください!!

とりあえず、国別の準々決勝、準決勝、決勝の男女3試合の計6試合分です!!





先日、小林幸司選手にお会いして、いろいろな話を聞くことができました!!

今現在のダブルフォワードになるまでの経緯や、

あの時の心境など・・・

勉強になります!!



[プロショップサンワスポーツ]
[プロショップサンワスポーツ]



記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ