サンワブログ1121JPEG_1



こんにちは!

サンワスポーツstaffです!

昨日、アジア選手権大会が終了しました。
国別対抗で、男子日本代表「優勝」!
優勝が決まった瞬間、会場を包んだ歓喜の声と興奮の熱気に酔いしびれてしまいました。

すべての選手のみなさん、
関係者のみなさま、
ソフトテニスを愛するすべてのみなさま、
お疲れさまでした!最高でした!!ありがとうございました!!!

それでは、最近のサンワスポーツの動向を
一部リツイートしたネタと併せてお伝えいたします。

FacebookTwitterでも情報発信しています。
ぜひフォローしてください。
オンラインショップはこちらです。





































ソフトテニス用品専門店 Sanwa Sports

オンラインショップはこちら