sanwaブログ0718

こんにちは!

サンワスポーツStaffです!

真夏日が続いた3連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか〜?

チーム・サンワは大会に参加したり、お店には新製品が届いたりと、
選手の熱気とホットな話題で灼熱の太陽の下ギラギラしていた祝日でしたー!

真夏の大会は、選手も応援する人も、こまめな水分補給が大切です。
(大会中だけじゃなく、普段の生活でも、ですね!)
2017年の夏も良い思い出がたくさんできるよう、
グビグビ、ゴクゴクして、楽しく元気に過ごしましょうね!

それでは、最近のサンワスポーツの動向を、
一部リツイートしたネタも含めてお伝えいたします。

FacebookTwitterでも情報発信しています。
ぜひフォローしてください。
オンラインショップはこちらです。










ソフトテニス用品専門店 Sanwa Sports
オンラインショップはこちら