2007年02月10日

南関競馬その3

仕事が土日中心で(不動産関係だったので土日は必ず仕事でした)唯一水曜が休み。だから南関競馬にはまってしまったのです。

中央競馬はグラスワンダーだの、テイエムオペラオーだのの時代だったかな。それらより大井のサラC2のレースのほうが重要でした(笑)

しかし日本はバブル崩壊の一途。働いていた会社の業績も悪化。収入が減ってきました。

その頃は南関競馬に変に自信があり、比較的勝っていたのですが、私の懐を奈落の底に突き落とすことが起きてしまったのです…

3連単発売開始(笑)

高配当狙っても本当に儲からない。つうか当たらない。でも配当が…完全に負け組の仲間入りになってしまいました。

インテリパワーやマキバスナイパーが活躍していた頃です。

つづく(笑)
南関から競艇へ(仮題)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by スリス   2007年02月10日 07:17
5 枠連で当たらなかったのに、馬単や三連単が当たらなくなって、1/30の競艇にハマった俺がいる…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星