タイトルどおり…
『なんて素敵な日なんでしょう

そうです
今日の三和幼稚園は
9月生まれのおともだちの
お誕生日会
の日でした

0~2才のおともだちは…
くまくんの不思議な風船から
森の仲間たちが登場して
みんなのお誕生日を
お祝いしてくれました

お誕生日のおともだちは
ニコニコ可愛い笑顔で
先生からのメッセージを
聞いてくれました
IMG_4947
3~5才のおともだちは…
森の仲間がバスハイクに
最終目的地は…三和幼稚園
み~んなでお誕生日のお祝いに
かけつけてくれました

お誕生日のおともだちの
心がこもった合奏や歌
おうちの方へのメッセージ…

毎月、たくさんの幸せが
三和幼稚園を
あったか~く包みます

9月のお誕生日会も
最高で最幸でした