今日は3月31日
令和2年度最後の日でした
今日はたくさんの
「またね
」がありました

下道先生…
ばんびぐみさんを
そっと優しくと支えてくれました
いつもしっかりと立てられた保育教育の計画と
立てた目標は必ず達成する
ひたむきな努力家の先生でした
今までありがとうございました
ご結婚、おめでとうございます
お幸せに…
令和2年度最後の日でした
今日はたくさんの
「またね

下道先生…
ばんびぐみさんを
そっと優しくと支えてくれました
いつもしっかりと立てられた保育教育の計画と
立てた目標は必ず達成する
ひたむきな努力家の先生でした
今までありがとうございました
ご結婚、おめでとうございます
お幸せに…



