5月14日(木)
年長ぐみさんが楽しみに待っていた
V・Timeが始まりました

憧れていたV・Time
ちょっぴりドキドキしながら
でもワクワクしながら臨みました
incollage_save
ウォームアップに始まって
ボールを使ったゲーム
そして最後は試合まで楽しむことができました

試合の時は
ちいさいおともだちも応援してくれました

コーチたちのお話をよく聞いて
身体いっぱい、心いっぱい楽しんだ
V・Timeになりました

活動の様子は、V・ファーレン長崎ホームページでも
紹介していただいています
是非ご覧ください