今日の三和幼稚園は
5月生まれのおともだちの
お誕生日会がありました

3~5才のおともだちの合奏は
『アンパンマン体操

みんなが大好きなアンパンマン
そして、運動会での思い出の歌
incollage_save (4)
どこからともなく
「アンパンマンは、きみさ~」と
可愛い歌声も聴こえてきました

おともだちとおうちの方…
みんなが、それぞれに幸せの瞬間を
ぎゅっと抱きしめた
とっても幸せなお誕生日会の日になりました