今日の三和幼稚園は
5月生まれのおともだちの
お誕生日会がありました
3~5才のおともだちの合奏は
『アンパンマン体操
』
みんなが大好きなアンパンマン
そして、運動会での思い出の歌

どこからともなく
「アンパンマンは、きみさ~
」と
可愛い歌声も聴こえてきました
おともだちとおうちの方…
みんなが、それぞれに幸せの瞬間を
ぎゅっと抱きしめた
とっても幸せなお誕生日会の日になりました
5月生まれのおともだちの
お誕生日会がありました
3~5才のおともだちの合奏は
『アンパンマン体操
みんなが大好きなアンパンマン
そして、運動会での思い出の歌

どこからともなく
「アンパンマンは、きみさ~
可愛い歌声も聴こえてきました
おともだちとおうちの方…
みんなが、それぞれに幸せの瞬間を
ぎゅっと抱きしめた
とっても幸せなお誕生日会の日になりました
