7月1日ソフトバレー大会開催しました。
めっちゃ、暑かった!!!

事前に実行委員会で話し合ったとき、2セットのポイントマッチではなく、
たくさん試合したいから、3セットマッチでしたい。・・・そう決めたけど。

理事長挨拶朝の担当者会議で、暑いから、最後まで持たないから
2セットのポイントマッチにしてほしい・・・
その声があったんだけど、どうする~?
って、決を採ったら、なんと全員がそうしてほしい・・・
じゃあ、今日はそうしよう!って一致団結をして、始まりました。
選手宣誓
この適応の良さがさんスポの良さ!
表計算式直すのたいへ~ん!!って思ったのは私だけかなぁ。
でも、安全第一。


試合けがもなく、熱中症で倒れた方もなく、ほんとに皆さん
、日頃から鍛えてますね!!




優勝チーム優勝1優勝は三和A。
2位はココア、
3位はサンフラワー。



さんスポ賞は女性4名で、試合が終わるとロビーで寝て、「はじまるよ~」って呼ばれて試合をして、最後までだれ一人欠けることなく、やり切ったチームになりました。
三和ソフトバレーボールクラブエントリーしていただきました18組の皆様、ありがとうございました。
三和ソフトバレークラブの皆様、今年も運営ありがとうございました。




皆さん、これで今年は終了じゃありません。
7月20日からのSリーグでお待ちしています。
早割りも定着して、10組の皆様のエントリーがありました。
体育館の暑さも寒さも凍った感じもみんなで楽しみましょう!!