SnapCrab_NoName_2014-2-15_3-53-47_No-00
新しいホームページはこちらから
※画像をクリックしていただければ新HPへジャンプします。 

ホームページのトップページ完成のお知らせ!

ホームページ移動のお知らせ!!

http://about.me/sanwata

え この前 お知らせしましたのは
間違い?
いえ トップのページがありまして・・・

アバウトミーというトップページ
ワンタンミーではないですよ。

今まで同様にブログ形式のホームページは
ブロガーへ移動しました。

ホームページのトップページ的な役割をアバウトミーが行います。
まあ 名刺みたいな役割だと思ってください。
そこからは
各スタッフなどへのリンクもありますので見てみてください。

ホームページ移動のお知らせ。

ホームページを移動しました。

ええ ホームページっていうか
ブログですけど。
ホームページがブログ形式なだけですけど・・・。

とにかく今後はこちらにどうぞ!
楽しい情報満載でお待ちしています。

http://sanwata.blogspot.sg/

皆さんのシンガポールの暮らしを豊かにする!木曜、土曜テニスサークル

IMG_3994


ヘイズ騒動も少し落ち着いてきましたね。ひとまず安心しました。皆さんいかがお過ごしですか?金子です。



続きを読む

ケンゴカフェ日程変更のお知らせ

こんにちは

ケンゴカフェ(平畑コーチとカフェに行こう)のイベントが来週に迫りましたと言いたいところですが、来週15日(月)は日本人学校がお休みの為、

急遽日程変更!

翌週22日(月)の13時からとなりました!
Tobys-Estate

 詳しくはこちら↓続きを読む

ジュニアチャレンジ2週目、定員まで残り僅か!

7786922474_744189c457_b









 おかげさまでジュニアチャレンジ第2週目(8/5〜8/9)の人数が定員まで残り僅かとなっております。参加をご検討の方はお早めにお申込下さい。第1週目(7/29〜8/2)ご希望の方もお申込お待ちしております。

 

 このキャンプはテニスというスポーツを通じて『向上心』『協調性』『礼儀』『マナー』を身につける場を設けたテニスキャンプとなっております。一つのチームとして行ない、テニスの上達は勿論、人間としての成長も視野に入れて指導を行ないます。大きく三つのレベルにクラスを分け【初級:テニスの基本、正しい打ち方、正しい身体の使い方を楽しく学びます。Kids JF)】、【中級:試合に挑戦出来る選手の育成を目指します(JF JA)】、【上級:試合に勝つ事を目的とした指導を行ないます。(PP PPP)】 初めてラケットを握る方から、試合で勝つ事を目標とした方まで参加頂けます。



ご質問等ございましたら、お気軽にお電話下さい。

TEL : 96981384
Sanwa Tennis Academy










最新コメント
カテゴリ別アーカイブ

 

 

 

otoiawase



 

 

 

 


















  • ライブドアブログ