2008年10月
2008年10月28日
今日は…ちょっとキンダーさん
キンダーぐみのおともだちが遠足に行きました(・∀・)
諏訪神社まで行きました
お諏訪さまの長坂を、キンダーのお友だちが
一目散に駆け上り???ました(´∀`)v
すごい!!
まだ3歳なのに
まだ2歳なのに
まだまだ1歳なのに…
すごい!!
…お参りをして
お諏訪の杜の動物園で遊びました。
どこへいっても
何をしても賑やかなお友だち
おかあさんが心をこめて作ってくれたおべんとうは
みんなの自慢
とっても おいししくて おいしくて…
うれしくて うれしくて…
みんなの お顔はニッコ ニコ(^_^)♪
ちなみに…園長先生のおべんとうは岩永先生の手作りべんとう…
とってもおいしくて園長先生の顔もニっコニコ(^∀^)
楽しい今日の一日
みんな みんなで
たのしい遠足でした
園長 加藤 富美子
諏訪神社まで行きました

お諏訪さまの長坂を、キンダーのお友だちが
一目散に駆け上り???ました(´∀`)v
すごい!!
まだ3歳なのに
まだ2歳なのに
まだまだ1歳なのに…
すごい!!
…お参りをして
お諏訪の杜の動物園で遊びました。
どこへいっても
何をしても賑やかなお友だち

おかあさんが心をこめて作ってくれたおべんとうは
みんなの自慢

とっても おいししくて おいしくて…
うれしくて うれしくて…
みんなの お顔はニッコ ニコ(^_^)♪
ちなみに…園長先生のおべんとうは岩永先生の手作りべんとう…
とってもおいしくて園長先生の顔もニっコニコ(^∀^)
楽しい今日の一日
みんな みんなで
たのしい遠足でした

園長 加藤 富美子
2008年10月24日
笑顔がいっぱいコンサート
「おおきな拍手 パン パン パン
」
「幼稚園のみんな 小学生も おうちのかたもご一緒に…
はい 一周まわって はいポーズ」
「ヘイ!!」
おうちのひとに…
「ぼくはここにいるよー!!」と
ステージから客席へ手を振りますヾ(´ω`=´ω`)ノ
〇〇ちゃんに…
「ママはここよーっ」と
舞台に手を振り返します (´▽`)/
舞台と客席
おともだちと小学生
おうちのかたやおじいちゃま おばあちゃま…
みんなが輝いて
みんながひとつになったコンサート
みんなが「ともだちっていいな…
」と
のりにのった
「ゆずりんと一緒
笑顔がいっぱいコンサート」
素敵でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご協力いただきましたおうちのかた
小学校の先生方や地域の皆さま
ほんとうにありがとうございました。
園長 加藤 富美子
」「幼稚園のみんな 小学生も おうちのかたもご一緒に…
はい 一周まわって はいポーズ」
「ヘイ!!」
おうちのひとに…
「ぼくはここにいるよー!!」と
ステージから客席へ手を振りますヾ(´ω`=´ω`)ノ
〇〇ちゃんに…
「ママはここよーっ」と
舞台に手を振り返します (´▽`)/
舞台と客席
おともだちと小学生
おうちのかたやおじいちゃま おばあちゃま…
みんなが輝いて

みんながひとつになったコンサート

みんなが「ともだちっていいな…
」とのりにのった
「ゆずりんと一緒
笑顔がいっぱいコンサート」
素敵でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご協力いただきましたおうちのかた
小学校の先生方や地域の皆さま
ほんとうにありがとうございました。
園長 加藤 富美子
2008年10月20日
いもほりに行ってきました
芋ほりに行ってきました(´∀`)
バスで行ってきました
海を見ながら
山を見ながら
ゆらりゆられて
みんなで行きました
みみずがいました
かたつむりがいました
だんごむしがいました
そして…もぐらがいました
先生が「きゃあー!!」と叫びましたw(*゚o゚*)w!!!!!
…みんなは「わあー!!」と喜びました(゚∀゚)アヒャヒャ☆
もぐらが一匹 もぐらが二匹…
芋ほりに行ってきました。
パパの分 ママの分 私の分 お姉ちゃんの分
それから それから…
みんな大喜びでした(^∀^)
みんな小さなお芋は「可愛い!!」と言ったけど…
やっぱり大きなお芋が好きでしたf(●´ω`●;)
「うんとこしょ どっこいしょ…」と
芋ほりに行ってきました。
とっても楽しい一日でした
園長 加藤 富美子
バスで行ってきました

海を見ながら
山を見ながら
ゆらりゆられて
みんなで行きました

みみずがいました
かたつむりがいました
だんごむしがいました
そして…もぐらがいました

先生が「きゃあー!!」と叫びましたw(*゚o゚*)w!!!!!
…みんなは「わあー!!」と喜びました(゚∀゚)アヒャヒャ☆
もぐらが一匹 もぐらが二匹…
芋ほりに行ってきました。
パパの分 ママの分 私の分 お姉ちゃんの分
それから それから…
みんな大喜びでした(^∀^)
みんな小さなお芋は「可愛い!!」と言ったけど…
やっぱり大きなお芋が好きでしたf(●´ω`●;)
「うんとこしょ どっこいしょ…」と
芋ほりに行ってきました。
とっても楽しい一日でした

園長 加藤 富美子

」って