明るく 楽しく 幸せに…
子どもは必ず大人になる…
きっと素敵な人になる…
なのに、いつしか どこかに
大切なこと ひとつ、ひとつをおいていく
喜びや感動、やさしさや許すと云う勇気…
どこかに忘れて大きくなり…
幸せ感じられない、見つけられない人になる
だから大切に育てましょう…
今、大切なこのときを…
子どもは大人を見て育つ…
だから今…感じましょう
喜び 幸せ 感謝の心…
そして 私たちが生きましょう…
明るく 楽しく 幸せに…
園長 加藤 富美子
sanwayochien at 22:18|
Permalink│
clip!