2010年02月

2010年02月28日

しあわせいっぱいコンサート

心ひとつにして、おともだちが歌いました
            みんな楽しそうでした(^∀^)

心ひとつにして、おともだちが演奏しました
            みんな真剣でした(・∀・)

おうちのかたも、おともだちたと
          心ひとつにして…
            笑顔でした
              幸せそうでした


今日のコンサート、みんな本当にキラキラと
               輝いていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


   幸せでした … 最高でした

     みんなみんな、素敵な思い出をありがとう…  




                      園長 加藤富美子               

sanwayochien at 23:59|Permalinkclip!

2010年02月25日

春ですね

「うわあっ!!えんちょうせんせい見て見て!春よ春!!
                   ほら 春がそこに…」


   ちいさな ちいさな桜のつぼみ…

            「ほんと!!春ね」


朝からはおともだちが、可愛いチューリップを
             持ってきてくれました
               …嬉しいですね(´∀`)
                   春ですね


おともだちのいっぱいの笑顔と、
  キンダーさんの「はーるよこい はーやくこい♪」の元気な歌声が、
    三和幼稚園に春をつれてきてくれました

        
              幸せですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
                   春ですね



                        園長 加藤 富美子




sanwayochien at 22:45|Permalinkclip!

2010年02月24日

じっと支えて…

じっと支えてくれている、
    あなたがいるから  
        ありがたい…

何にも云わない
     温かさ…
  おかげさまでの
     ありがたさ…

ぐっと支えていてくれる、
    あなたがいるから
        ありがたい…

あなたがいるから 歩いていける。


  そんなあなたに 

        「ありがとう…」




            園長 加藤 富美子

sanwayochien at 22:20|Permalinkclip!

2010年02月16日

「うん うん…」

止まらない私のおしゃべりを、
  いつもだまって聞いてくれる(´∀`)

時折、「うん うん…」と笑顔でうなずいてくれる(^_^)

ただそれだけで、
    ここが私のとても居心地の好い場所…


  私の幸せ、ここにある…と思います


あなたのそのやさしさに感謝です。


            …心から
               ありがとう…



                 園長 加藤 富美子

sanwayochien at 22:05|Permalinkclip!

2010年02月14日

これからも…

「前向きで
  プラス思考で
    ポジティブな考え…」

人は私のことをそう云ってくれます(^∀^)

自分ではそうかなぁ…と
       思うときもあるけれど、
せっかく人がそう云ってくれるのだから
そうなんだろう…
    そうなろう…と思います (´▽`)

「前向きで
  プラス思考で
    ポジティブな考え…」

人は私のことをそう云ってくれます(^∀^)

有難い ありがたい…

だから、これからも私はいつも前を向いて
   プラス思考で、ポジティブに明るく、楽しく、幸せに
       生きていこう…と思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



                  園長 加藤 富美子

sanwayochien at 23:59|Permalinkclip!

2010年02月10日

おかげさまで…

おかげさまで、今日も一日無事に過ごすことができました…
                ありがとうございました…と、
                      心からそう思います。

今日も一日無事に終わったことに、
       おかげさまで、心から感謝です…と、

           今日の終わりに幸せかみしめます(´∀`)



                      園長 加藤 富美子

sanwayochien at 23:01|Permalinkclip!

2010年02月08日

有難い ありがたい

…飛行機に乗りました

もくもくとした たくさんの雲の上を、
悠々と泳ぐように進んでいきます

素敵!!すごーい!!気持ちいいー!!
まるで天国を散歩しているようで…
         
天の神さまが「がんばったね、よかったね…」って
青い空と真っ白い雲を私にご褒美にくださった…
             そんな気がします(´∀`*)
有難い ありがたい…
  これもまた 感謝 感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


           園長 加藤 富美子



sanwayochien at 23:27|Permalinkclip!

2010年02月03日

福はーうち!!

「鬼はーそと!!」
 「福はーうち!!」

お友だちが元気いっぱい
       福を呼びます

「福はーうち!!」「福はーうち!!」


今年も三和幼稚園にやって来ました
  元気の神や、笑顔の神…
     いっぱい いっぱいの、

      「 福の神 」


「鬼はーそと!!」
 「福はーうち!!」


  三和幼稚園には今年も幸せやってきます(´∀`)


     「福はーうち!!」 「福はーうち!!」(´∀`*)



                     園長 加藤 富美子






sanwayochien at 23:59|Permalinkclip!
Archives
関連リンク
三和幼稚園
長崎県長崎市晴海台町32-2
TEL  095-892-1486
ホームページ
http://www.sanwa.ed.jp/