三和幼稚園の「秋まつり」が賑やかに行なわれました

たくさんのお客様に来ていただいたことに感謝です(^∀^)
かえっこバザールは年長さんがみんなで準備をしました
おみこしは年中さんがみんなで完成させました
そして、
年少さんがとても可愛くおみこしをかつぎました
みんなで作った「秋まつり

」
おともだちが「楽しかったぁ♪」と言いました (´▽`)
おうちの方も「楽しかったです」と言ってくださいました(^_^)
秋晴れの一日、みんなの笑顔が嬉しい「秋まつり

」でした(●´ω`●)
お片づけを手伝ってくださったお家の方、ほんとうにありがとうございました。
園長 加藤 富美子