2011年06月
2011年06月26日
運動会
ひとり、ひとりが
キラキラと輝いて
みんな元気いっぱい、楽しい運動会になりました
新しい学年になってまだまだ2ヶ月…
すっかり、三和幼稚園のおともだちになりました…
年少ぐみさん、 可愛かったですね
しっかり、年中ぐみさんになりました…
上手でしたね。
そして、その堂々とした姿…
「さすが年長ぐみ!!」と云われるほどになりました
素晴らしかったです。
今日まで頑張ってきた子どもたちに拍手喝采です(^∀^)
今日まで頑張ってきた先生たちに拍手喝采です(^∀^)
お家の方、お客様方の暖かい応援に感謝です。
お手伝いいただいた先生方の影の大きな力に感謝です(*´∇`*)
みんな みんながいてくれたから、
今日の素晴らしい運動会ができました。
今日はみんなが「心の金メダル」。
最後に見せた先生の涙…
素敵でした。
ありがとう…
あなたがいてくれたから…
今日も最高に幸せでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
園長 加藤 富美子
キラキラと輝いて
みんな元気いっぱい、楽しい運動会になりました

新しい学年になってまだまだ2ヶ月…
すっかり、三和幼稚園のおともだちになりました…
年少ぐみさん、 可愛かったですね
しっかり、年中ぐみさんになりました…
上手でしたね。
そして、その堂々とした姿…
「さすが年長ぐみ!!」と云われるほどになりました
素晴らしかったです。
今日まで頑張ってきた子どもたちに拍手喝采です(^∀^)
今日まで頑張ってきた先生たちに拍手喝采です(^∀^)
お家の方、お客様方の暖かい応援に感謝です。
お手伝いいただいた先生方の影の大きな力に感謝です(*´∇`*)
みんな みんながいてくれたから、
今日の素晴らしい運動会ができました。
今日はみんなが「心の金メダル」。
最後に見せた先生の涙…
素敵でした。
ありがとう…
あなたがいてくれたから…
今日も最高に幸せでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
園長 加藤 富美子



