あなたが教えてくれたこと
「しょせん人は一人なの
だから、自分はできることは
できるだけ自分ですることo(^∀^)o
わかる?
意地を張るんじゃなくて、
前向いて、自分にできることを楽しむの(^∀^)
『あなたがするのが当たり前…』とか、
『誰かがどうにかしてくれるだろう…』
なんて考えないこと!!
自分でいろいろなことができることを喜んで…
そして、誰かにやさしくしてもらったら
『ありがとう』 …って
ほんとの気持ちで感謝できるのよ…」と…
…あなたは、私にそう教えてくれました。
久しぶりのあなたの声は、
いつもと変わらず元気で、素敵でした。
園長 加藤 富美子
sanwayochien at 22:22|
Permalink│
clip!