2007年03月25日 21:22

乙女期間〜怒濤の二日目〜

腹と腰が麻痺な状態で痛みが解らない、ある意味楽なサニィです(笑)








予想はしてた…うん。













チェッカーフェスティバル二年連続出場決定。







とは、言っても予選予選。

別に店内で、競って出場権獲得したわけではなし。













ただの生け贄よっっ!!

スケープゴート!!!!










まぁ、リーダーの為に行くけど。
リーダー応援来てくれるしvV


それに、アタシは研修に呼ばれないからね。
研修変わりに行く気満々。





全国大会はメンドクサイから、狙わない。
アタシは、自分の居る店で打つのが一番好きだし〜♪



賞貰うと、来年の期待がハンパなくなりそうだし(笑)











店長とマネージャーとリーダー…寧ろ、店で働いている人に恥をかかせない程度に
店の名前を他店に見せ付ける程度に

頑張ろうかと…









でも、まぁ結局はリーダーに誉めて貰うためだけどっっ(笑)









口には出さないケド、貴女に励まされて誉められて背中を押される、ただそれだけでアタシは、どんな事でも出来ます。
どんな事でもやり通せます。
貴女が辛くならない、キツくならない為なら、幾らでもアタシは代わりになれます。
それは、辛くないです。キツくも無いです。









貴女の役にたてるなら
それは、この上ない幸せ



貴女の穴を埋められる力なら
それは、この上ない勲章















誰でもない
貴女の為にアタシは頑張る










貴女の役に立ちたい。
貴女が安心して頼れる様な力を、技術を、知識を
アタシは学びに行きます。










貴女の横に、恥じる事無く立っていられる部下に成りたいから。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字