昨日、第43回道志杯大会が開催されました。

7senme

3ketu

kesshou

taisen_hyou


結果は下記のとおりです。
(敬称略)

優 勝 今村 剛 (第33期)
準優勝 濱野 彰士 (第33期)
第三位 篠原 剛 (第28期)

殊勲賞 今村 剛 (第33期)
技能賞 佐藤 大輔 (第39期)
敢闘賞 内海 貴道 (第46期)

3top


出場したOB並びに現役の皆様、お疲れ様でした。

senshu001


今回出場したOBで最年少の内海選手は、攻めの姿勢が評価され、敢闘賞が授与されました。

決勝戦では、今村選手と濱野選手の同期対決となり、結果は通算8回の優勝経験を持つ今村選手に軍配が上がりました。




試合終了後は懇親会を開きました。

CT1

CT2


今回は中華街の均元楼です。

広東料理がとても美味しかったです。

以下は懇親会の様子です。

CT3

CT4

CT5





そして最後にこの一枚!!

CT_it


今回のチャンピオンが
土曜の夜で賑わう中華街にて、

『もうすぐ43歳。まだまだ戦えます!』

生涯現役宣言をしましたw