アラ還フェスティバル&浦ヒロノリカルテット演奏会2021を開催します!

前回ブログでお知らせしましたこのことについて、2月14日実行委員会で新型コロナウイルスの感染予防対策を万全に講じて開催することに決定しました。
来場者の皆様方には、安全に演奏会を楽しんでいただくため、マスク着用、健康チェック等のご協力をお願いします。なお、マスクをお忘れの方には主催者が用意しておきます。
また、ご不明の点がありましたら
下記までお問合せ願います。
山陽小野田市文化協会☎0836-39-5665(比嘉・渡辺)アラ還実行委員会事務局☎090-9062-6307(阿部) 


R3アラカン

第17回アラフェスティバル&浦ヒロノリカルテット演奏会2021の開催について

毎年、山陽小野田市ではアラフェスティバル(アラ還とはアラウンド還暦の略で還暦前後の世代の方を称します。演奏する人も聴く人も「アラ還」中心のコンサート。青春時代の懐かしい曲満載です)を開催していますが、今年は、下記のとおりジャズ界で有名な浦ヒロノリカルテットをスペシャルゲストに迎え開催する予定にしています。しかし、ご存知のとおり新型コロナウイルスの流行により開催が危ぶまれています。開催の可否については14日の実行委員会で決定する予定になっていますので、本HPでもお知らせしますが、来場を予定されておられる方は確認のため、下記までお問合せ願います。
山陽小野田市文化協会☎0836-39-5665(比嘉・渡辺)アラ還実行委員会事務局☎090-9062-6307(阿部) 

R3アラカン

澤クヮルテットバレンタインコンサートが延期になりました。

2月7日に予定していました、澤クヮルテットバレンタインコンサートは、政府の1都3県(東京、埼玉、神奈川、千葉)緊急事態宣言による往来自粛要請に従い、大変残念ですが、公演を延期することになりました。本公演を楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、プレイガイド等は1月8日に連絡したところですが、文化協会のHPでの掲載が遅れましたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染が収まったあかつきには、仕切り直しで本コンサートを開催しますのでその節は多くの皆様が来場されますようよろしくお願い申し上げます。
                  記
IMG_20210205_0001







 
プロフィール

sanyo_onoda_bunka

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ