こんにちは!デイケアスタッフです。
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

3月半ばになりましたが、道端にはまだまだ雪が残っていますね。
寒暖差も激しいこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

デイケアでは、春をイメージした作品が次々と掲示されています。
色鉛筆の使い方が上達したり、お花紙の組み合わせ方が工夫出来るようになったり、メンバーの新たな一面が見られる作品となりました!

一足早く春が訪れているデイケアです(^^)/


春カレンダー

ちぎり絵

てんとう虫

塗り絵

つばき

チューリップ


新年明けましておめでとうございます。
デイケアスタッフです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も活動の様子や作品紹介などしていきますので、引き続きデイケアブログをよろしくお願い致します(*^^*)


R6.


タコあげ

こんにちは!デイケアスタッフです。
いつもご訪問ありがとうございます(^^)/

猛暑続きの夏も終わり、すっかり秋の空気を感じる季節となりました。
朝方は冷えるようになりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


デイケアでは、コロナの感染対策をしつつ、先月からカラオケと調理実習のプログラムが再開しています。
特にカラオケは、参加率が高く人気のある活動となっています(*^^*)
メンバーからは「カラオケ店にも行けなかったから、とても嬉しいです!」との言葉が聞かれました。
調理実習も、グループ活動に取り入れるようになり、メンバーも楽しみな活動の一つとなっているようです(*^^*)

ハロウィン1

ハロウィン2

また、廊下には現在ハロウィン仕様のカレンダーや、秋をイメージした作品が掲示してあります。
創作活動やグループ活動の時間を使って作られた作品で、メンバーが協力し合って作成したものや、個人でじっくり時間をかけて作成したものです。


すまいる1


すまいる2

様々な作品に囲まれて、芸術の秋を感じているデイケアです(^^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに(^^♪

↑このページのトップヘ