pic20120201047pic20120201057

というこで、アダルトDVDでもイメージDVDでも足が写ってれば幸せな気分になります。
女性にとっては、『それでだけいいの?』という感想でしょうね。
実際モデルになってくれた女の子も『えっ足、足裏ですか?』という反応が多いです。

pic20120201038pic20120201054

今日はそんな『足だけでいいの?』系のビデオを作ってる友達の作品をご紹介します。
足が大好きな皆さんはきっと満足していただけるかと思います。。。

愛しき女の生足


まずは、こちら。
足フェチビデオのネタ かとうさんの作品。

002001
003004

ザクっとした内容は、素足(つま先、足裏)鑑賞→足舐め→足を押し付ける(胸、股間)。
これを女の子2人で足フェチプレイ×2、合計4人の足が出演(?)してます。
あまり細かいレポートだと楽しみがなくなってしまうので、
私が気に入ったシーンをキャプチャ画像でピックアップしました。

ちなみに4枚目の女の子の時に足裏を指先でなぞってるんですが、
相手の女の子がクスクス笑ってくすぐったがっていました。
あと一番のポイントは足舐めですね。エロいです、足フェチ的に。
『足舐めは女性同士に限る』という、かとうさんの主張が感じられます。


h_237mrfk01pl - コピー
【DVD】愛しき女の生足


ということで、既にDVDは販売されてます。
私のレポートするのが遅かったんです、ごめんなさい。。。
良かったら見てくださいね!


足の裏ガン見コレクション


お次は、こちら。
くすぐり専門 こちょこちょ族 が作る足裏フェチ作品『足の裏ガン見コレクション』

005006
007008
00961573300-e78f-4109-8c48-53df84f521fc

頂いた動画は、エキゾチックな雰囲気あおいちゃんの足裏ガン見。
制服姿でスマホに夢中になっているあおいちゃんの足裏をどアップで撮っています。
足裏、かかとの足紋までバッチリ映ってます。


asoura_gen
足の裏 ガン見コレクション お買い得セット!

ということで、現在は足裏ガン見コレクションとして販売されてます。
あれ、でも、あおいちゃんの動画は入ってないみたいですが、
まだまだ未公開あるんじゃないですか?幻さーん!!
足裏ガン見シリーズのいちファンとして楽しみにしています。


以上、足フェチ作品のご紹介(宣伝)でした。
みなさんも良かったら見てくださいね!