2006年05月19日

コツがつかめないん

こんにちわ。右衛門です。

あの対戦以来、お互いにマスターリーグを少しづつ進めているだけで

まだ戦っていません。

さてそのマスターリーグですが、交渉期間に入りました。

どこを補強すべしか....迷いますね〜。

今のところ試合では得点が多いかわりに、失点も多いので

やはりDFですかね。なんですが首を縦に振ってくれそうな

選手がいそうにないのです。どなたか私にお勧め選手を教えて下さい

FW陣はトーニとトーレスでまだ踏ん張れそうです。

DF陣を補強してサンゾー相手に完封するぞ

本日の動画


ビーズリーは足が速いんですが、ボディバランスが...
sanzo_migiemon at 20:29|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月14日

田園杯 in GW

お待たせいたしました!

合計2試合右衛門とは対戦いたしました。

Zaburoさんの予想通りに試合を運びたかったのですが

期待通り(?)一試合目などはボロボロにやられました

それでは一試合目から見ていただきたいと思います。

一試合目はフォメを撮っときましたのでどうぞ





サンゾーは先に交渉期間に入りましたので

マティウ、アイサティ、ウォレス、ファルファンを獲得いたしまして

3−5−2で挑みました。












が!!

どうなったのでしょうかね・・・

さっそく動画にいきましょうか

あ、でもO家の主人さんの様にすばらしい動画編集技術もなければ

編集すら出来ませんのでいつも通り見にくい&醜い(サンゾーの方)ですが

目をつぶってみてやって下さい




ふふふ・・・・松井からしてやったりって感じですね

一点目ルーニーが一発決めてくれました。

そしてそして…




きゃぁあああ

見事に落として決められました!

グラフィッチか誰かですかねぇ…サンゾーには判別不能です

誰か教えてください

マリノスの守備陣もタジタジですね。

しかし!これで攻撃をやめるわけにはいかない!

ってわけで最後の力を振り絞って久保さんにたくします!




久保さぁあああん!!

やってくれました!たいしたシュートではないけどw

そしてここから右衛門の独壇場でございます。

ふたつ連続でどうぞ。







どちらも完全に崩されてますねぇ。

落としてゴールは二回もやられちゃったし・・・

終わってみれば3バックをはやく4バックにするべきだったですね

サイドから崩されすぎですよ!

てわけで結果です。





第一戦目 マリノス 2 − 4 ル・マン

むむぅ・・・・

ホント情けない結果でございます。。

しかしここで、泣いてる暇もございません!!

さっそく二試合目に挑むわけです!















が、そちらは「続きを読むへ」続きを読む

2006年05月13日

僕だって点が欲しいんだ!

久しぶりの更新となります。右衛門です。

サンゾーは忙しいみたいなのでもう少し試合動画はお待ちください。

今回は自分では初めて携帯で動画が取れたので紹介します。


試合はカップ戦 対フルハム

スタメン組は疲労困憊状態。

オルダスカストロホイレンスは移籍済み。

う〜ん 困った、仕方ないポストプレーができそうな




リーベルマン」でいいや。

と急きょ先発出場を果たした彼でした。

しかし試合中ではサイド攻撃はほとんど無く単なるカウンター攻撃に

そしてやってくれました。

画像が見にくいのでお許しください。(本当に見にくいです)


なんだぁ〜つまらんゴール...と思われた方。お許しください

彼には生涯忘れることのないゴールになったはずですから....

試合後に評価点をチェック!





なに〜!9.00!!!(ちなみに今のところ私の中で最高評価点)


とまぁこんな感じです。

それ以降彼はFWとして出場していません。

もちろんDFとしても。

2006年05月08日

第一回 シーズンドラフト会議5

さて いよいよマスターリーグが始まりました。

そして早くも1シーズン目が終了しました。お互いD1に昇格です。

そこで中間とシーズンオフで獲得した選手の発表でもさせていただきましょう。

さっそく私から....(OUTした人は忘れました)

中間獲得選手
CB アントン・ファーディナンド

CB キム・ギンジュ


シーズンオフ獲得選手
GK アッビアーティ

SB アシエル・デルオルノ

SB チョ・ウォンヒ

CF ルカ・トーニ


全員の感想を書くと長くなるので要所、要所で

まずDF陣をそろえました。空中戦にはキムが、足ではアントンが対処します。

といってもキムは183臓アントンはスピードが80...

これは次の補強のポイントになりそうです。

守護神にはロタールとのトレードで入団したアッビアーティが。

このポジションが早く決まったので本当に良かったです。

さてやってしまいました、右衛門の癖です。攻撃陣ばかり集める。

トー二に、15000ポイントをつぎ込みました。

これによって他チームへ渡った選手は数知れません。

今までは3TOPだったのですが2TOPに変え、ロビーニョロッペンをSHにしました。

しかしさすがに金を使い込んだだけの選手であって自慢の2TOPになりました。

これでサンゾーを潰せるかなぁ。

まぁこのDF陣では、けちょんけちょんにされるのがオチですが

個人的には韓国人を2人も獲得したことが悔やまれます。

だって....







安くて、強いんだもん

では今日の動画です。対戦動画はもう少しお待ちください。サンゾーが忙しいようです。


彼の給料は1863でしたが何か?

2006年05月05日

ビギナーズラック5

どうも、右衛門です。

昨日サンゾーとマスターリーグ対戦しました。(といっても自分は既存のチームを使用)

第1戦 マリノス  (サンゾー)vs ル・マン (右衛門)

第2戦 マリノス  (サンゾー)vs バイエルン・ミュンヘン (右衛門)

結果は後ほど動画付きでサンゾーが記事にしてくれるでしょう。

zaburoさん、びっくりしないで下さいよ」とでも言っておきましょうか。

プレイをした印象としては

 .疋螢屮襯好圈璽匹遅い

◆.潺疋襯轡紂璽箸僚鼎機雰茲泙訐い)が軽くなった。

 ファールの多い自分としてはカードがビシッと出るように感じる

ですかね。

特にDFを置き去りすることはできない気がしましたね。

拙者は10が結構気に入ってしまい、その日の午後にウイイレ10を購入しました。

あっ、忘れてたんですがなんといっても「GKの弾き具合」が凄かったです。

そして......許せなかったのは......

バイエルンにカーンとバラックがいないじゃないですか!

ほかのブログさんでも紹介されているみたいですね。

やっぱ権利(?)をとるのが難しいんですかね?悔しいものです。

さて後はサンゾーの記事を楽しみにお待ちください

では最後に動画でお別れです。


僕のアレンジチームに入る予定の小野が写ってますね(関係なくてすいません)
ゴールを決めたのは「ラファエル・ファンデルファールト」。
現在はハンブルガーSVで活躍しています。

2006年05月04日

はじめの〜い〜っぽ〜♪4

懐かしい歌から始まりました。

こんにちわ!サンゾーです

この記事が投稿されている頃

サンゾーは右衛門と壮絶な死闘を繰り広げている事でしょう。

さて前回紹介したマスターリーグですが

第一戦目にさっそくゴールをあげてくれました!

マリノスの記念すべきゴール第一号を決めたのは…

ルーニーでした!

とったかいがあったってもんです

それではその映像をどうぞ!




ヴァレニからルーニーがヘッドであわせてくれました!

ヘッドはほんとによく決まりますねぇ・・・うんほんと。。

今回はかなりセットプレイが
となりそうです。

そして初つながりで・・・

の先は続きを読むへ!続きを読む

2006年05月03日

マスターリーグ開始!

こんにちわ!サンゾーです

久しぶりに右衛門が貴重な時間をさいて投稿してくれました!

今回はマスターリーグをはじめるにあたっての設定の話でも〜

マスターリーグは始めるにあたって色々と設定をしなきゃあかんのです。

順番は忘れてしまったのですが

まずCOMのレベルですね。

これは☆×5にしました。

6もSHOPでWENというウイイレ上のお金で買う事も出来るのですが

えっと・・・あの・・・










チキりました

すいませんw

そして交渉の難易度は☆×5

ML初期ポイントは変えずに5000ptです。

あとは〜・・・

選手が成長するようにするかしないようにするかだっけな

それはもちろん成長するほうに!

あと〜なんだっけなぁ

とりあえず他はとくにイジってないと思います!(ちゃんとやれ

あ、もちろんチームはカスタムですよ!

そして、、、前々からドラフト会議によって決まってました選手をとりました!

フーケ→ルーニー

ザメンホフ→チェフ

マッコ→メッシ

ヤリッチ→中澤

ギールセン→久保

ってな感じです!

んでんでこっからチーム編集でございます

チーム編集は「続きを読む」へ続きを読む
これまでのプレイヤー人数



現在の観戦者数
いらっしゃいませ!
アクセスランキング