2006年04月13日

10で成長が期待できる選手 其の四

発売日まで段々と迫ってますね。右衛門です。

10では「オランダ」の選手名がやっと実名というわけで

素直に喜んでいる私ですが、はいかに...というのも感じております。

さて今日紹介するのはたぶん聞いたことある人がいなさそうな選手です。

ではさっそく動画GO 


名前:マールテン・マルテンス

ポジション:SMF

生年月日:1984年7月2日(22歳)

体格:身長176cm/体重59kg

所属クラブ:RKCワールワイク

国籍:ギー

ギーU-21代表にも選出されたサイドアタッカー。

9での能力はカスに等しく(80以上が2、3個?)

10での成長グラフの爆発が期待されちゃいます。

今シーズンは中盤ながら6ゴールを決める活躍で

オランダの強豪クラブにも目をつけられていることでしょう。

ウイイレでギー人って結構成長する選手が多いですよね。

ヴァンサン・コンパニーヴォーメ(すいませんフルネームは知りません)

期待の若手が多く集まっているのかもしれませんね。
sanzo_migiemon at 09:22│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by IZU   2006年04月14日 00:30
リンク貼らせてもらいました^^
今後ともよろしくお願いします!!
若手選手ホントよく知ってますね!!すごい!!自分もまだ名前の売れてない若手選手探したりするの好きなんで、こちらのブログは楽しいです^^
さて、オランダは10では実名らしいですが、プレミアのクラブチーム名ってどうなんですかね?まだ、マクレスターかな…^^;
2. Posted by 利足右衛門   2006年04月14日 08:24
>IZUさん
リンクの件ありがとうございます!
マクレスターは勘弁ですね笑
もう聞き飽きました。
いい加減全部のチーム名を直してもらいたいですね。
コナミさん頼むぜ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでのプレイヤー人数



現在の観戦者数
いらっしゃいませ!
アクセスランキング