2006年05月05日

ビギナーズラック5

どうも、右衛門です。

昨日サンゾーとマスターリーグ対戦しました。(といっても自分は既存のチームを使用)

第1戦 マリノス  (サンゾー)vs ル・マン (右衛門)

第2戦 マリノス  (サンゾー)vs バイエルン・ミュンヘン (右衛門)

結果は後ほど動画付きでサンゾーが記事にしてくれるでしょう。

zaburoさん、びっくりしないで下さいよ」とでも言っておきましょうか。

プレイをした印象としては

 .疋螢屮襯好圈璽匹遅い

◆.潺疋襯轡紂璽箸僚鼎機雰茲泙訐い)が軽くなった。

 ファールの多い自分としてはカードがビシッと出るように感じる

ですかね。

特にDFを置き去りすることはできない気がしましたね。

拙者は10が結構気に入ってしまい、その日の午後にウイイレ10を購入しました。

あっ、忘れてたんですがなんといっても「GKの弾き具合」が凄かったです。

そして......許せなかったのは......

バイエルンにカーンとバラックがいないじゃないですか!

ほかのブログさんでも紹介されているみたいですね。

やっぱ権利(?)をとるのが難しいんですかね?悔しいものです。

さて後はサンゾーの記事を楽しみにお待ちください

では最後に動画でお別れです。


僕のアレンジチームに入る予定の小野が写ってますね(関係なくてすいません)
ゴールを決めたのは「ラファエル・ファンデルファールト」。
現在はハンブルガーSVで活躍しています。
sanzo_migiemon at 17:38│Comments(5)TrackBack(0)ウイイレ戦記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zaburo   2006年05月05日 20:31
利足右衛門さん…
買っちゃたんですね。
じゃなかった、いや買ったのは間違いじゃなくて…
えっと…
勝ったんですね!
なんという適応力の高さ…
見習いたいものです。
そうそう、先日は失礼を申しまして…
なんとお詫びを言えば良いのやら…

では、サンゾーさんの記事を待って、驚こうと思います。
2. Posted by 利足右衛門   2006年05月05日 21:32
zaburoさん
すいません!調子に乗ったようです。
ただ、正直言えば僕は運が良かっただけでした。それに比べてサンゾーはあのほとんどが初期メンバーのチームで
確実に決めるところは決められてしまったので....これからが本番ですよ。
繰り返しますが調子乗ってごめんなさい汗
3. Posted by O家の主人@FCブラジル   2006年05月06日 09:41
サンゾーさんの気合で作ったマリノスの動画、楽しみです。
マリノスがルマンとBミュンヘン相手にどう戦ったのか...結果が楽しみですねー!
4. Posted by 利足右衛門   2006年05月06日 10:58
>O家の主人@FCブラジル
ありがとうございます。
彼しかウイイレの動画を載せられないので、本当に彼には感謝してます。
今度はマリノスVS浦和(作成中)
で勝負する予定です☆
5. Posted by zaburo   2006年05月06日 17:23
右衛門さん。そんなに謝られちゃうと………
まるで私が恐い人みたいじゃないですかぁ…
最初に失礼な事を言ったのは私の方(顔はニコニコ、口調は朗らか、冗談口調のつもりだったんですよ。伝わりませんでした?)なんですから、繰り返し謝られてしまうと困ります。

ではでは、右衛門さんの10についての感想その他、いろんな記事を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでのプレイヤー人数



現在の観戦者数
いらっしゃいませ!
アクセスランキング