2006年05月08日

第一回 シーズンドラフト会議5

さて いよいよマスターリーグが始まりました。

そして早くも1シーズン目が終了しました。お互いD1に昇格です。

そこで中間とシーズンオフで獲得した選手の発表でもさせていただきましょう。

さっそく私から....(OUTした人は忘れました)

中間獲得選手
CB アントン・ファーディナンド

CB キム・ギンジュ


シーズンオフ獲得選手
GK アッビアーティ

SB アシエル・デルオルノ

SB チョ・ウォンヒ

CF ルカ・トーニ


全員の感想を書くと長くなるので要所、要所で

まずDF陣をそろえました。空中戦にはキムが、足ではアントンが対処します。

といってもキムは183臓アントンはスピードが80...

これは次の補強のポイントになりそうです。

守護神にはロタールとのトレードで入団したアッビアーティが。

このポジションが早く決まったので本当に良かったです。

さてやってしまいました、右衛門の癖です。攻撃陣ばかり集める。

トー二に、15000ポイントをつぎ込みました。

これによって他チームへ渡った選手は数知れません。

今までは3TOPだったのですが2TOPに変え、ロビーニョロッペンをSHにしました。

しかしさすがに金を使い込んだだけの選手であって自慢の2TOPになりました。

これでサンゾーを潰せるかなぁ。

まぁこのDF陣では、けちょんけちょんにされるのがオチですが

個人的には韓国人を2人も獲得したことが悔やまれます。

だって....







安くて、強いんだもん

では今日の動画です。対戦動画はもう少しお待ちください。サンゾーが忙しいようです。


彼の給料は1863でしたが何か?
sanzo_migiemon at 17:40│Comments(8)TrackBack(0)ウイイレ戦記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Evrex   2006年05月09日 00:44
こんばんは、利足右衛門さん。

攻撃陣は大事なのでポイント使ってしまいますよね。
トーニは今リアルサッカーだと点獲りまくりですが
ウイニングイレブンではどうですか〜?

今回はディフェンスがしにくい感じがするので
どんなに強力な守備陣でも攻撃が得意な人が相手だと
けちょんけちょんにされてしまいかもしれませんね.....
2. Posted by 利足右衛門   2006年05月09日 18:26
>Evrexさん
コメントありがとうございます!
う〜んトー二はかなり強いですね。
背が193造△辰謄悒妊ングも95ありますから文句ありません。それといって足も遅くありませんしね。
ただ....現在29歳。
衰退が始まりました(悲)
結構ショックだったりしますが、仕方ありませんね。
こいつは大切に使っていきたい考えてます。
豪華ディフェンス陣にしてもけちょんけちょんの可能性は大ですね笑
3. Posted by zaburo   2006年05月10日 08:21
現実でもゲームの世界でも、守銭奴気味の私には出来ない太っ腹な買い物ですね!

昨日の帰宅前に右衛門さんの記事を読んで刺激を受けたので、PSの電源を入れてから、すぐにフレッジを獲得候補のリストに入れました。

交渉期間になったら獲得を目指しますね!
4. Posted by ドンちゃん   2006年05月12日 04:09
はじめましてー。
オイラもアメリカ住んでますけどネットで10買ってやってます。
ほいでちと質問があって書き込ませていただいてます。
色々読んでたら管理人さんマリノスのカスタムチームでやってるみたいで、その際実況名はどうしましたか?
僕もカスタム作りたいんですけど、
チーム名と実況名が違うのは萎えるので結局チェルシーでやってます。
もしこの実況名を変えることができるのであれば方法教えてもらえないでしょうか?
5. Posted by 利足右衛門   2006年05月13日 15:15
>zaburoさん
遅れてすみません!
フレッジ成長しそうですね。
私もとろうかな〜

FW陣に金をかけても出場できるのは基本的には3人までですからね。
やっぱり中盤では?

>ドンちゃん
コメントありがとうございます!
初めまして!
マリノスはサンゾーが作ったので
そろそろコメントしてくれると思いますので少しお待ちください!
アメリカにお住まいですか!
アメリカに行ってデッカイハンバーガー食いたいです☆
6. Posted by サンゾー   2006年05月14日 18:23
>ドンちゃん
返事遅れてすいません。
アメリカですか〜
本州と四国以外行ったことのないサンゾーにとってはうらやましすぎます
カスタムチームの件ですが、
実況ネームばっかりはどうにもなりませんでした
確かに萎えてしまいそうですが、それ以上にやはり自分で作ったチームというのは愛着がわくものです。
でもまぁ、やはり完璧を求めるには実況はきになるものですね。
どちらをとるかはやはり本人に委任せざるをえないところとなりそうです。
7. Posted by ドンちゃん   2006年05月16日 11:52
やっぱりそうだったんですか。
わざわざの回答ありがとうございました。
友達もボーズデスで作ってはじめてました…
どうしようかな…
8. Posted by サンゾー   2006年05月17日 23:26
>どんちゃん
完璧なんですから出来ているチームというのは満足出来ると思いますよ〜。
でも自分でつくったチームというのはホントに心はいっちゃいますよ
アディダスのロゴまで作っちゃったりしてますから、逆にそれで負けたときのショックというのは果てしないものがありますが・・・笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
これまでのプレイヤー人数



現在の観戦者数
いらっしゃいませ!
アクセスランキング