2006年12月24日

12/24PPS

今日はNCさんとガチでした

相手はリンカーを入れてきましたねー
あとはWizがいなくとーすたさんがチェイサーでSGしてましたね
NCさんの不足な火力を下げてまで入れる必要なかった気がします
クリエ2にのほうがとても怖かったような?
危なかったシーンも無く全勝で終わりました〜

とーすたさんのチェイサーSGうまかった!!

sanzoku2005 at 04:22|この記事のURL

2006年12月20日

Blogのパスワードを忘れてしまってました・・・

なんとなーく再開してみます!
おもにROのことでも書くかなー・・・
あったことをじょじょに書いていこうとおもいます
よろしく!( *´艸`)
このまま終わる可能性もありますが・・・!

sanzoku2005 at 02:25|この記事のURLRO 

2006年09月25日

再開?しようか迷い中・・・

Mixiとおなじことでも乗せるかー!
とおもってるこの頃(゚。゚)

sanzoku2005 at 02:10|この記事のURL日記 

2006年07月11日

7/9GvG

今日のGvGはB2防衛でNECO同盟さんが攻めて来ました〜

こちらの城主はSWで人数が凄くすくない1MAP防衛でした!

開始2分後のSS!

GvG7-9







それでも1MAPで防げ

なんとかEMCマスターを全員通すことに成功!( *´艸`)

相手はリンカースキルを使ってくる感じでしたが

こちらもそれなりに対応したので

危なげなく防衛成功!1時間30分くらいで撤退していきましたー

あまり覚えていない&SSを撮ってないので

短いですが・・終わり!

おつかれさまでしたー( *´艸`)





sanzoku2005 at 12:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)RO 

2006年07月04日

7/2GvG

今回のGvGはACリベンジ戦でした

前回出ていなかったのでどんなかんじで負けたのかとかわかりませんが

完敗だった?ようですー

まず相手は城主Gだけで庭防衛していました

こんなかんじ〜

7/4/1









突破を試みてみたところ少し抜けれましたっ!

7/4/2








少しづつ削っていったのですがなかなか削れず・・・

戸惑ってるうちに、EMCマスター全員を通してしまいました

それでもあきらめずにER前に集合して前衛で突撃を何回かしました

ERは奥までびっしりのロキ有り防衛でした

7/4/3






うちはクランクまで行きWizの妨害をしていましたー

ちゃんと妨害できてたのかはわかりませんが・・・( *´艸`)

何度か試みてるうちに、こちらのEMCが成功しER内で乱戦に!

7/4/4








7/4/5










確保を目的にあいてのEMCマスターを1人づつ落としていき

確保成功( *´艸`)

40分ほどでリベンジ成功です!!

ACさんは1度だけ取り戻しに突撃してきたのですが

すぐ転戦してしまいました

せめてもいなくなったので、SWで落とし終了!

うちは派兵はいかずにおしまい〜

リベンジお疲れ様〜( *´艸`)

sanzoku2005 at 23:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

>w<

6月の後半からPCを触らずにいたので

Blogも更新してませんでしたっ!

ってことで課金もしたのでまた繋ぎますよ〜!

sanzoku2005 at 23:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年06月16日

スナ&モンク

最近スナイパーとモンクをしています!

1.5倍期間中でがんばってあげちゃいたいな〜w

スナイパーは城2で目標を決めて狩をしています( *´艸`)

えりりんとかラトさんとアインいったり、たまに生体2Fへいったり!

モンクは亀ソロばっかでよく凍って放置されます!

75








そんなこんなでスナイパーもLv87になりました( *´艸`)

生体まで@3!1.5倍期間であげちゃいたいものですねっ

87

sanzoku2005 at 14:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 

2006年06月11日

6/11GvG

今日のGvGは行くとこなかったのかな?直前までベース待機!

その後魍魎さんがB3に確保しにきたということで

競り合うことに〜!

競り合いは勝ち!!で、取りにも来ないので暇防衛開始!

30分くらい暇防衛をしてから

B5で桜VS魍魎に参戦しにっ!

命令は桜組排除で魍魎を落とすということで

ER前にたまっていた桜組をさくっと排除〜( *´艸`)

その後エンペ突撃〜!!魍魎さんは全軍ERにいましたー

1回目の突撃でエンペ付近までいけましたー

ローグさんが盾などを脱がしてきましたが、もちろんフルコートしてますよ( *´艸`)!

そんなこんなでUMのEMCがきまりB5での魍魎さんを

攻略しましたっ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。

6/11/1










B3の砦はやはり優秀だったのか

B5だと1回〜2回で落とせました〜

その後転戦でB4桜組(リセット有り)へ攻めに!

ERはこんな感じっ



6/11/2









少し固めかなー?と思いつつ指示はWiz地帯まで突撃

これが見事成功し、1回〜2回で落とせましたっ

1回目の突撃でエンペ付近までいけたのですが

コートがなかったΣ(゚Д゚|||)・・・

脱がされて落とされてしまいました〜

6/11/3








リセットするために、相手のアサクロさんがエンペを叩いていましたが

こちらはアサクロ4名でEDPしていたのでリッセトさせずに

砦ゲット( *´艸`)

桜組さんは1回しか突撃してこなくて転戦〜

暇になり、派兵へ〜!!

派兵はLの色師団さんのところへ!( *´艸`)

エンペ防衛でしたが、突破し相手はエンペ付近でEMC!

こちらもルシがEMC!

青VS赤!!

6/11/4







しかし落としたのは白っ!!


6/11/5








GvGお疲れ様でした〜

sanzoku2005 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年06月05日

6/4GvG

今回はC2のSoHa同盟さん攻め〜

砦内で支援をもらうと1人のセージさんにディスペル粘着されたので

プリさんと作戦をたてジェムを減らすことに!

すると・・・見事10回ほどディスペルをしてきました( *´艸`)

ちょっとは減らせたかなっ!こちらはSPしか減ってませんが!

開始と同時にスタダで城主以外のマスターを封鎖したのか、

全部とおしちゃったのか不明!

1回の突撃で落としましたー

ERはこんなかんじでした

6/4/1







サイトやルアフも全然なく

軽かったせいか、付け替えもできLPも楽々ひけ5分で終わりっ

LP返しも無くあっけなかったような・・・

すぐに転戦でVとL全落としにかかりましたー

V全落としでは防衛してたのはV3の奥田家同盟さんくらいかな?

ロキありでしたが2回くらいの突撃で落とせました〜

Vを全て落とし終わった後Lが凄い重いということで

Cに変更!

Cで防衛していたのはC1Vig同盟さんと

C4カート愛同盟さんと

C5のアルカナ同盟さんかな?

C1は行ってないのですがC4・5は1回の突撃で落とし終わり

重いけどLへいくことに〜

Lはやっぱり重かったです・・・砦はいると鯖キャンっ

それでもL4・5以外を落とす事にしました

LではL2をVig同盟さんが防衛してたようで

またうちは行かなかったのでわかりません・・・!

そしてB確保へ〜B3・5を取り、B3へ魍魎同盟とまいう〜同盟さんが

全軍できたというので防衛開始〜

最初侍の心しかエンペにいなくてWiz無し防衛!!

でも優秀なEMCマスター達がエンペに即到着で4G防衛しましたっ

さすがー( *´艸`)

魍魎さんがバラバラに1回突撃?なのかな・・・

してきたのですが即転戦〜

暇になってしまったので派兵でまだ落としてないL5の焼きそば同盟

のところへ〜

AC派兵もいたのですが、1回の突撃で無事SWで割ることに成功!

EMCマスターがいなかったので10人くらいで防衛開始!

軽々抜けられER内で焼きそば同盟さん全部にEMCされました

EDPSBを使ってみると、ほぼ後衛職1撃!

楽しくて3本も使ってしまった!!

そしてなぜか防衛できた!!!!!!!エンペ敵だらけだったのにΣ(゚Д゚|||)

みんな到着し、ラインもつくり危なげなく防衛成功〜

最後に弥○郎さんがおもしろいことを言ってました^^

今回は16砦落としを成功〜( *´艸`)

たまにはこうゆうのもいいけど、重かったりで疲れました!

お疲れ様でした〜

sanzoku2005 at 13:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)RO 

2006年06月02日

5/29GvG

GvGのことでも〜・・・

ずいぶん遅れてしまいましたΣ(゚Д゚|||)

SSもないし、あまり覚えてないので手身近に・・!

B4のJTW同盟攻め!

スタダでEMCマスター一人を阻止でき

中は3G?で防衛していました

1回か2回の突撃で崩しエンペを壊し確保〜

こちらのEMCマスターは全員合流でき防衛成功〜

最後に派兵で2砦GETし終わりっ!

sanzoku2005 at 21:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 
Profile
山賊