2006年07月04日

7/2GvG

今回のGvGはACリベンジ戦でした

前回出ていなかったのでどんなかんじで負けたのかとかわかりませんが

完敗だった?ようですー

まず相手は城主Gだけで庭防衛していました

こんなかんじ〜

7/4/1









突破を試みてみたところ少し抜けれましたっ!

7/4/2








少しづつ削っていったのですがなかなか削れず・・・

戸惑ってるうちに、EMCマスター全員を通してしまいました

それでもあきらめずにER前に集合して前衛で突撃を何回かしました

ERは奥までびっしりのロキ有り防衛でした

7/4/3






うちはクランクまで行きWizの妨害をしていましたー

ちゃんと妨害できてたのかはわかりませんが・・・( *´艸`)

何度か試みてるうちに、こちらのEMCが成功しER内で乱戦に!

7/4/4








7/4/5










確保を目的にあいてのEMCマスターを1人づつ落としていき

確保成功( *´艸`)

40分ほどでリベンジ成功です!!

ACさんは1度だけ取り戻しに突撃してきたのですが

すぐ転戦してしまいました

せめてもいなくなったので、SWで落とし終了!

うちは派兵はいかずにおしまい〜

リベンジお疲れ様〜( *´艸`)

sanzoku2005 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)RO 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔