2007年01月16日

踏んだり蹴ったり(-_-メ

王子のショックから、まだ完全に立ち直れない沙織(ノ_・。)


今日も仕事をする気になれず・・・


だけど王子の追っかけは、もう少し続けるつもりなので、お金はいります(Θ_Θ)


って事でパチンコへ・・・


結果・・・
見事に完敗です(((゜д゜;)))
スロットで4万円、パチンコで3万円、合計7万円負けました(T_T)


明日、王子に逢いに行くつもりだったけど、行けなくなりました(|||_|||)


きっと、これはショック覚めやらぬ沙織に神様が、もう少し心が落ち着いてから、王子に逢いに行きなさいって言ってるって事にしました(^^;)


とはいえ、明日は逢いに行かなくても、2月に入ったらキャンプがあるから、お金は残しとかなきゃいけないのに(/_;)/~~


しかも、パチンコ屋さんで自転車の鍵を落として、歩いて帰る羽目に(-.-)


踏んだり蹴ったりとは、こういう事を言うんだなぁって思いながら、沙織の1日は過ぎて行きました(-.-;)


人間、楽してお金を手に入れようとしたらダメですね(^o^;)


明日からは、また頑張って仕事します!!
明日は朝の9時から夕方6時までテレアポの仕事で、夜8時から夜中の1時まで、お水のバイトに行きます☆彡


三十路過ぎの体にムチ打って働くぞ〜v(^-^)v

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 長嶋茂雄氏星野仙一氏とで真のドリームチーム  [ 長嶋茂雄氏星野仙一氏とで真のドリームチーム ]   2007年01月19日 15:35
長嶋茂雄氏星野仙一氏とで真のドリームチーム
2.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月20日 19:35
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星