Saolog.

2012/11/29良い肉の日は代官山AIRへ!


めちゃお久しぶりに

 
明日29日木曜22時より代官山AIRにて
 
こちらのイベントでDJします!
 
ド平日ですが…よかったら一度見に来てくださーい!! 
 
木曜に遊ぶと、金曜辛いけど、金曜さえがんばったらすぐお休みで(土日休みの方は)
なんだか週末を1日お得に過ごした感がありますよ。
適当なことを言ってこのやろうと思われるかもしれませんがわたしはそう思いますよ!
 

では簡単にDONUTZをご紹介します♪

 
主宰はDJ YUMMY
http://djyummy.net/profile.html
 
 
 
ゲストにDAISHI DANCEです。
ニューリリースのアルバムを引っ提げてのご出演!
http://www.daishidance.jp/indexs.html
 
Daishi Dance
 
=キラキラジブリハウスというイメージですが、フロアではどんなDJするのでしょう。
この写真を見る限り、激しそう。
私も生で拝見したことはないので、楽しみです!!
 
 
その他出演者も個性溢れる良いDJです。
紹介できる範囲で紹介します。(完全に私個人からの勝手な紹介です)
 
●KAZUHIRO ABO
http://iflyer.tv/kazuhiro-abo/
ものすごいアッパーさ!
地方のクラブや昔のDISCOやPA関係などもろもろ詳しい方です。
幼稚園でDJしたらどうなる?という実験的動画が有名。
実験レビューhttp://geeyossy.fc2web.com/abokazuhiro/
動画https://www.youtube.com/watch?v=w5pKqtbHjwc
 
●TAKATO aka SEXY
http://www.clubberia.com/artists/3728-Sexy-a-k-a-DJ-Takato/
キャメロットなど若者ぶいぶい系の箱でやられてる方です!
 
●TAKAHA
http://iflyer.tv/takaha/
普段は日本舞踊大道具師をされているDJさんです。若手ホープ!
 
●Isao aka Lucas
http://iflyer.tv/def130/
レコード会社のA&Rやライターなどを経たリアルDJ!
ドヤ顔と言えば この人。block.FMでも出演、選曲しています
 
●Saopanic
http://iflyer.tv/artist/19706/Saopanic./
DJ(だめ女子)です。
 
 
AIRはきびしいので明らかに大人でも、写真つき身分証(誕生日がわかるもの)が必須となります。
渋谷から歩いた方が若干近いです!
 
サオパニックのゲストで「お名前」と言ってもらえればディスカウントになります。
まとめてゲストをとられる場合は代表者のお名前をご連絡ください。
 
サオパニックのゲストでパニックでもOKですができればお名前ください!
タイムテーブルは分かり次第公表します。まだもらってません><
 
 
 
以下詳細です!
 
――――――――――――――
 
11/29(thu) 
VENUE : AIR
DONUTZ TRAX presents
DONUTZ 3rd ANNIVERSARY feat.DAISHI DANCE at AIR
10PM | \2500(1D) w/f \2000(1D) AIR members \2000(1D) 

”DONUTZ”3周年にDAISHI DANCEが参戦。

自身のレーベルDONUTZ TRAXが始動したばかりのDJ YUMMY。世界基準のカッティングエッジなトラックを
聴ける前衛的パーティとして独特の存在感を示している”DONUTZ”は、そんな彼女本来の姿を垣間見る事の出来るレギュラーパーティだ。DIY精神のもと切磋琢磨し続け、めでたく3周年を迎える今回、更なる飛躍を遂げるべく招聘したのは、DJ YUMMYが尊敬してやまないDAISHI DANCEである。もはや説明不要、ハウスミュージックシーンの最先端を走る二人が見せるケミストリーには期待が高まるばかりだ。平日開催としては奇跡的な組み合わせ
なだけに、是非この機会を見逃さないで欲しい。

Facebook:

DJ:
[DONUTZ HALL]
-SPECIAL GUEST DJ-
DAISHI DANCE

-DJs-
DJ YUMMY (DONUTZ TRAX / House Dream)
Takato aka Sexy
KAZUHIRO ABO (DONUTZ)
DJ TAKAHA

[DONUTZ LOUNGE]
DJ YASUDA
Doyars (Iaso aka Lucas & Junya Shimizu)
Minoru Kase (Y.P.S / C&D)
Saopanic (StarK)
masai

[FOOD]
YUMMY YUMMY DONUTZ

===AIR===
東京都渋谷区猿楽町2-11氷川ビルB2F
Tel: 03-5784-3386
 
1階はおしゃんなカフェです♪
 
 
 
 


Twitterやコメントでもディスカウント受付しますので、ぜひともご参加ください♪


 
 この日は特製ドーナツの販売もあるよ
DJにちなんだネーミングなのでぜひチェックしてみてください。
こういう試みっていいよね!



 

I♥Feather




羽根が大好き。



feathers2


前回の記事でも動物の模様の美しさについて触れたけど、

ほんとに自然のものってきれい。
羽根とか植物も。


IMG_4266
IMG_4267
IMG_4268



9a6d3b8c28b111e19896123138142014_7

この写真
靴下がかなりやぼったいけど
このサンダルとか

IMG_3491

ピアス、ヘッドアクセ
左のヘッドアクセはTOP SHOPでゲットDJ YURiAさんと偶然おそろ


羽根コレクションはまだまだあります。
飛びたいのかもしれない。


最近あまり身につける機会が無いけど
エスニックな感じのものが大好きです。


一番好きなアーティストのBASEMENT JAXXも
よく羽根を使ったり、とにかくエスニック。

basement_jaxx
basementjaxx-raindropsvid
XLLP453_1


これまた大好きなTEED(Totally Enormous Extinct Dinosaurs)も
最近は羽根のでかいやつがトレードマークです。
ヴィジュアルも音も好き!!

ピクチャ 1
2011TotallyEnormousExtinctDinosaursAW170512
Totally-Enormous-Extinct-Dinosaurs

こう、TEED先輩にはシュールな無表情を保ってほしいので
最後のエロいおっさんみたいな写真をみたときはげんなりした。笑
でも、TEEDも人間だもんね。うん。
でもこのおしりに挟まれてへっへーwwみたいのは結構ダメージ大きかったな。笑
自然のテイストと現代の感じをよくmixさせるのが彼の魅力だと思ってるんですけど。
音はばりばり現代音楽だけど、PVとかビジュアルでね。


それから、日本で2番目に好きなアイドルももクロ!
(一番は不動のあやや)

momo005_s_www_barks_jp
IMG_4049
IMG_4048


絶対のかなこぉ↑↑推しです。




どうですかこの流れ!
basement_jaxx
ピクチャ 1
IMG_4049




むりやりじゃないですよ。




わたしもこのでっかいやつ、欲しい。





nujabesで一番好きな曲もね、Featherなんです。
こんなに惹かれるなんて、
きっと羽根には何かあるんだと思う。







中1の時はこの歌を合唱で歌ったなぁ。
まだソプラノ覚えてる。
秋岡っていうもろ怖いけどいい先生が勝手に決めた気がする。
結果は確か、優勝した!(はず)
これ、コナンの旋律の楽譜(フルスコア)の主題歌だったんだ。
何かと縁を感じてしまいます。

 






さおぱね 




テッテー!♫




ほんとにほんとに

ほんとにほんとに

ラーイオーンだーよー

IMG_4196

先日、御殿場ツアーしました。


富士サファリパーク

御殿場アウトレット

熱々万歳!というレペゼン地元コース。


あいにくの雨でしたが、このくらいの明るさが良かったのか、写真はきれいに撮れました!
動物の自然の模様って、きれい。
小中学生ぶり?くらいのサファリでした。
大人になってから行くとまた楽しいね!


IMG_4194

もふもふのくまさんのおしり

IMG_4193

「虎ック」ってこと...?
バスか。

IMG_4197

こちらはえさをあげれるバス!
今回は乗らなかったけど、迫力満点!次来たら絶対のろー!

IMG_4198

あいつ、でっかいなぁ。
えさくれるし、何者だ?

IMG_4199

今回とびきり気に入ってるのがこの
ぽけっとしたライオン。笑
あいつ大丈夫か!?って心配される始末。

IMG_4200

よわい...

IMG_4203

わたしのだいすきな虎さん!
よーくみると、血まみれの骨が横にあって結構迫力あります。

IMG_4204

これも大好きなヒョウさん!
美しい柄だなぁ。

IMG_4205


どーんと現れたぞうさん!

IMG_4207

でかい。


IMG_4209


サイさん!
サイムラさん!


IMG_4210

ヒッピー感溢れるラクダ的な動物!

IMG_4211

きりんさん!
きりんは小さい頃、英語で「じらーふ」って
よく覚えててほめられてなんか好きだった。
今も好きよ。

IMG_4213

そんな思いが伝わったのか、
草食動物だからちょっとだけ...と窓を一瞬開けたら(ほんとはダメですごめんなさい!事故も過去にあったので真似しないでください!)
ひょこっと近づいてきた。

IMG_4216

こんなに近くでみれるって、すごい!

IMG_4217

でっかいおしり

きれいなおしり


IMG_4219

しまうまさんも美しい。

IMG_4232

あとこいつ!
レッドブルとか、ヌーとか勝手に命名してたけど
違いました。名前は忘れちゃったけど、♡のメッシュがイケメンなハート君と名付けよう。


IMG_4220

がむしゃらにえさをたべるトムソンガゼル風の彼ら。
「おーい!さおぱにー!」とか
適当に名前を呼んでみると、

IMG_4221

ひょこっと向いたりするからかわいい。笑



そこからアウトレッツして、収穫はあまりなかったけれどみんなでランチしました。
私はちゃっかりグロスをげっと。久々に会えた人もちらほら。
さねは主婦みたいな買い物してた。パスタパスタ!



そこからサッカーが観れる場所を探すこと何時間か...
御殿場、ほんとサッカー観戦できない!!
車社会の御殿場は、友達っちか家で観るのがデフォです。
電話した後輩が、ちょうどスポーツバーつくろうかと思ったんだよね。なんて言ってたので応援したい!



御殿場で連れて行きたいお店No.1の熱々万歳(身内だからという理由抜きでほんとに雰囲気といい、食事と飲み物のクオリティといい、おすすめです!)もTVが無いということで、断念したんですが、諦めかけたそのとき、マスターからメール。


「サッカー観れるよ。」


電話したら、わざわざTVを引っ張りだしてくれたそうで、早速向かいました。
サッカー観たら来てよwなんて言ってたのに、マスターイケメン!!

IMG_4228


相変わらず元気に働くマスターと美味しいご飯に大満足でした。
今度はみんな腹ぺこの時に、連れて行きたいな。



この日はジャーマンポテト、真ダコのカルパッチョ(季節限定)、ウニとイクラの冷製スパゲッティ(季節限定)を頼みました。...肝心の写真を忘れてしまいました。



そんなこんなで、私は御殿場でばいばい。(ごてんばいばいと言います)
楽しかった分寂しすぎたので早々と寝てやった。というか寝ちゃった。


数日後、来週からは横浜で一人暮らしにカムバック。
色々と新生活です。がんばろ〜!


みんな、はるばる御殿場までありがとうございました
まだまだ、魅力があるからまたいつか遊びにきてね!













Welcome!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Saopanic!
SARCH!
  • ライブドアブログ
Saolog.