2005年08月31日

お台場冒険王女子フットサル大会優勝!

集合全体最高です

昨日、8月30日に行われた

【女子タレントフットサルお台場冒険王リーグ】

8月の第一週目の土日からはじまり、昨日、決勝トーナメントを勝ち進み、さお達CHOOPが初優勝

ほんっとにうれしい

去年のお台場冒険王リーグはさおは「HbG」というチームで出場して、最下位だったのぉ・・・

そのときの優勝はハロプロさんの「Gatas Brilhantes H.P」

去年から1年間、たくさんの練習や試合をこなして今回、ここまで来れた

決勝トーナメントに上がったのは・・・

【CHOOP】・【Gatas Brilhantes H.P】・【XANADU loves NHC】・【Carezza】

この4チームは今はたくさんある女子フットサルチームの元祖だなぁっとさおは思うのね。

だから、こうして決勝トーナメントでそろってコートに並べたことはさおの中で最高にうれし〜

1戦目はホリプロさんチームの【XANADU loves NHC】

いつの間にこんなに実力をつけたのかってくらい上手になっていてびっくり

ちょっと苦戦・・・西尾さん。冗談言いながらちょぉ〜マジだぁ

結局最後まで0対0の同点でPKになったのぉ

しかしここはCHOOPの守護神さおの大好きなしょぉこちゃんががんばってくれました

あんなにかわいい顔して「ぜんぜん怖くなかった」というしょぉこちゃんが怖い・・・

そして我らが半ちゃんの第一球目は、おいっ

ってくらい助走なしの楽々シュート

恐れ入った・・・。さおはといえば、

CHOOPが敵じゃなくてよかった・・・

と思ってしまうほど。半ちゃん惚れました

そして勝利を手にして次はいざ 【Gatas Brilhantes H.P】

さおは後半の4分くらいでたんだぁなんと2対0の勝利

気持ちよかったぁ

応援してくれたサポーターの皆さん、会場には来れなかったけどメッセージをくれた皆さん、本当にパワーをもらいました

そして、スタッフの皆さんには困らせたり、怒られたり、したけどこうして優勝という最高の結果をのこせたこと、ほんっとにスタッフのみなさんのおかげのたまものの〜・・・って言葉にならないほど感謝しています

開会式の時に関係者席のほうをみたら、青いT−シャツシャツシャツ・・

こんなにCHOOPにかかわってくれたスタッフがいたんだ。って改めて感じたんだ。

ほんっとCHOOPは最高のチームだね!そして・・・こんな最高のチームをまとめてくれた・・・

集合控え室ゆりちゃんゆりちゃんが練習や試合の時にかけてくれる言葉がさおの支えにすっごぉくなっていました!本当にありがとう!ゆりちゃんだいすきぃぃ〜

しょぉこちゃんどんな状況でも弱音を吐かずにがんばるしょぉこちゃんの強さ、さおはそんなしょぉこちゃんはすごいと思いました。さおもそんな強さをもっていきたいな!

AYANOAYANOのシュートに対する執念と元気なパワー。さおはいつも目がいっちゃっててほんっと不思議とさおも元気になってたよぉ。ほんとは泣き虫のくせにがんばるAYANOが大好きです

小由里パワーあふれるプレーとシュートは何度見ても惚れます!これからも勝気なのに優しくフットサルを教えてくれる半ちゃんについていきます!

ひでかちゃん優しい雰囲気をもつひでかちゃんだけどすごくアツイ気持ちをもっていて、前に前にドリブルしていくひでかちゃんはすごくがんばりやさんだなぁって思います!これからも一緒にがんばろうね!

もかちゃん泣き虫のさおをいつも横で支えててくれたもかねぇさん!優しい言葉はすごく胸に響いてました!ありがとう!

あいちゃんいつも笑ってるのに練習や試合での真剣な顔には絶対勝つぞって強い気持ちが見えたよ。たくさんの意見を発言してフットサルをがんばるあいちゃん。これからもフットサルを楽しくやっていこうね!

れみちゃんなんにでも熱心で頑張り屋のれみちゃん。今度、そのSEXYさを伝授してください!

ともちゃん自由奔放で天然発言の多いともちゃん。コートの上では本当に頼りになります!ともちゃんの華麗なドリブルがさおはだいっすき!

のんちゃんほんっとに頑張りやでパワーあふれるのんちゃん。お仕事も忙しかったり、練習場に40分かけて自転車で来たり・・・。そんな元気なのんちゃん!これからも一緒に楽しいフットサルしよ〜ね!

あじゃ実は泣き虫で人一倍まわりに気を使うあじゃ。隣にいると笑ってばかりで、本当に大好きです。さおもあじゃに笑ってもらえるようにがんばる!!

そして最後に・・・

袴田監督さおが17歳の頃にはじめて会ってからいままで・・・「さおりん」っといつも声をかけてくれました!こぉんなに素敵な監督のもとで大好きなフットサルができることが本当にうれしい!これからも常勝目指してがんばります

本当にCHOOPでよかった

 


Posted by saori10eiko at 22:45Comments(4)TrackBack(1)

2005年08月30日

フットサル決勝戦!

eb82c75f.jpg優勝だぃ

これから打ち上げにゃん!

今日のことと写真はかえってから載せるとして… ほんっとに応援ありがとぅございました!

CHOOPメンバー、スタッフ、コーチ、監督!

そしてフジテレビスタッフ、そしてなにより応援してくれたサポーターの皆さんひとりひとりに感謝します!

こうして成長できたこと、すごくうれしいです。

みんなみんなだいだいだいスキだよー!


Posted by saori10eiko at 18:00Comments(17)TrackBack(1)

2005年08月29日

福井イベントの思い出・・・

ひよことごまちゃんキスさて、静岡から福井に移動して福井に20時くらいについたんだけど、ご飯食べようってお店探したのにぜんぜんないのぉ・・・

だって繁華街とかわからないんだもぉん

んで結構あるいてみつけた一軒のお店

福井モナリザすごいおしゃれでかわいいお店だったのぉ

お店の名前は

「Monna Lisaの森」

タイ料理やさんなんだけど、ほんとに不思議な森に入っちゃった感じのお店・・・

福井モナリザのいす何より気に入ったのがこのいす

ムシみたいなでもかわいくて天使みたいな・・・なんじゃこりゃ。

妥協して入ったお店なのにご飯はおいしぃし、お店の雰囲気も最高

タイ料理ってなんちゃってタイ料理とか多いけど、ここのは本格的

東京にあればいいのにぃ・・・

福井イベデカパネルとそして福井でイベントをやったお店は

「信長書店福井店」さん

こぉんなでかパネルを作ってくれたのぉ。ちょぉうれしかったぁ

本当はもって帰りたかったくらいだよぉ。

福井イベデカパネルサイン中まぁ、それは無理なのでデカパネルにサインをして信長書店さんに大切にしてもらおう

実はこれがでかすぎて分からなかったかもしれないけどでかポスターも作ってくれてたの

福井イベデカポスターサイン中それにも感謝を込めてサインしとこう

それに、今日はたくさんのFANの皆さんに会えたのぉ

福井は初上陸だったからお客さん来てくれるか不安だったんだけど、なんと、駐車場がいっぱいになって臨時駐車場つくったんだって

ほんっとうれしいぜぃきてくれた皆様ありがとうございました

福井イベGPスタッフとそしてこの福井イベントに協力してくれましたGPミュージアムソフトスタッフの皆さんとうしろぉぉの方で信長書店の特大パネルを作ってくれたスタッフさんでぇす。

皆様ありがとうございました

最後にここに書いたお店さん紹介

「Monna Lisaの森」

福井県福井市中央1−6−6ヴィラサンタマリア1F

0776−24−5541

http://www.i-m-hiroshi.com/monnalisa/index.html

信長書店福井店」

イベントの写真がのるかも・・・ 

http://www.e-634.com/event.html

 


Posted by saori10eiko at 13:00Comments(5)TrackBack(0)

2005年08月28日

静岡イベントの思い出・・・

静岡イベ前ひざ小僧イベント前・・・着替えにメイクにはげんでたんだけど、さおはきずいた

フットサルでころんだひざの傷どぉしよぉぉ・・・

でもしょうがない。っというわけでなんとなくかわいめにバッテンにバンドエイドをはっときました

このときはまぁ、そんなにきずかれないかなって思ってたんだけど、静岡イベ中ステージに立ってみたら、みんなは座ってるからちょうど目線の位置がひざ

ちょっときにしちゃった。

この写真は連想ゲームで「静岡といえば・・・」

そう。ちびまるこちゃんでしょぉ静岡イベ中西さんと

今回のMCは大阪のイベントでよくお世話になっている中西さん

中西さんとはVシネ「ビザールシューター」の大阪イベントの時が初仕事でそれから約1年以上、ちょくちょくイベントでお世話になっております。静岡イベエーツースタッフとありがとう

そして今回お世話になった「エーツー藤枝店」のスタッフの皆様

すごく元気でみんなさおりピースをしてくれてるぅまた行きたいな

静岡イベGPスタッフとそしてそして今回の三枚のDVD発売元のGPミュージアムソフトのスタッフさん

さおのイベントに毎回協力してくれます

いろんなイベントとかゲームとかできるのはこうしてさおに協力してくれるスタッフさんがいるからなんだなぁ。

さおとひよこキスいやいや・・・でも静岡にお仕事でこれてうれしかったなぁ

すぐに福井に移動なんだけどね・・・

静岡から福井ってすごい新幹線乗り継ぐんだよぉ。

名古屋乗換え名古屋で乗り継いで米原で乗り継いで福井

いろんな場所に上陸軽い旅みたい

 


Posted by saori10eiko at 22:43Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月28日

イベントIN 福井県

ab4f18ff.jpgただ今福井県のイベント会場信長書店さんにきましたぁ!

こんなかわいい電報がファンの方から届いていてすごくうれしぃー!

なんだか『笑っていいとも!』みたいっ。いろんなところからさおを応援してくれてるんだなってハッピーな気持ちになったよん!

ありがとぅ!そしてイベントたのしんできまぁす!   


Posted by saori10eiko at 13:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月27日

福井県到着!IN ホテル

66276382.jpg福井到着!今はホテルだよん

今日の朝さおは静岡に行く前になんとノートパソコンを買ってきたの

買ったときなんてビックカメラで一番大きい紙袋を持って新幹線のったよぉ。

我ながらバカだと思ったねぇ

なんで今日わざわざ買ったかって

なぜなら今日は大安だから

オオヤスじゃないよ・・タイアン

山本家は大きな買い物は「仏滅」や「赤口」のときは買わないの。

なんかね、後から後悔したり失敗するんだって。

お母さんがゆってるんだけど、実際にうちは赤口の日に冷蔵庫かって今はちょっと失敗ってゆってるし、他にも何かあったきがするけど・・・。

買ったパソコンは「パナソニック T4」

もう1ヶ月前くらいから決めてたんだけどやっとGETしたのぉ

んで、ホテルに入ったらビックリ

無料でネットできるじゃんっきゃっほぉ

まぁあまり機械に強くないさおなのでマネージャーにいろんなセットアップやってもらっちゃった

なんかさおキャリアウーマンっぽくない

ふっふっふなんだかうきうきしすぎて寝れません・・・

早く使いこなしまくるぞぉ


Posted by saori10eiko at 23:28Comments(8)TrackBack(0)

2005年08月27日

イベントIN 静岡終了!

9e54f6be.jpg無事イベント終了しましたぁ

あぁー楽しかったぁ!

家に帰ったら今日の写真と今日のことを書こうっ!

このひよこは今日ファンの方がくれたんだっ!

可愛いでしょっ!さて、今から福井県にいきまぁす!福井の皆様まっててねー!


Posted by saori10eiko at 16:50Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月27日

イベントIN 静岡

25f0b437.jpgただ今静岡到着

もうすぐ会場到着だぁ

今日のイベントは…

トーク→ゲーム→撮影タイム→握手ってかんじの流れかなっ!

今日のゲームはちょー楽しいハズっ!

お絵描き大会っ!なんだけどお題を聞いてさおが書く絵を全員が予想して書くってルール!

全員商品ゲットのチャンスっ!

さお絵書くのスキだし早くやりたいなぁ!楽しみっ!


Posted by saori10eiko at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

テレビっ子

今日はさおの子供のときから今までのテレビっ子の歴史をかこぉ

さおの究極のテレビ好きの時期は小学生の時から中学2年生くらい

小学生のときは「セーラームーン」が大大大好きだったのぉ。

初恋の相手はまこちゃんことタキシード仮面様

自分はセーラームーンだと信じてたし、猫を見るたびに「ルナ・・・」っと思い、おでこにバンドエイドがついてないか確認したり、セーラームーンの洋服を3姉妹でよく着てたなぁ。。。

セーラームーンの洋服って夏服冬服ってあって衣替えもバッチリ

3人でよくきてたんだけど、次女のあいぼんのがなんと盗まれちゃってかなり悲しかったァ

小学校6年生から中学校2年生くらいまでは音楽番組にアニメにドラマにいつもテレビをみてたなぁ。

音楽番組なんていろぉんなのみてたからランキングもTOP5はいつも当てられたし、新曲は誰の曲でも歌えたぁ。

お母さんの呼びかけも聞こえなくなるくらいテレビにのめりこんでたなぁ。

お母さんには耳なしさおちゃんって言われてた・・・

中学三年生から受験勉強をやりだして、高校はずぅっとバスケでゴールデンタイムの番組は全然見れなくなっていっちゃったのぉ

慣れるとテレビ見なくても平気になっちゃうねぇ。。。ってかんじだったなぁ。

高校3年で部活引退してからまたテレビっ子復活

卒業祝いにパパにテレビを買ってもらってからはビデオをとりまくって寝るときとか朝の準備とかのときにみてるんだぁ。

さおがむかぁしから見てる番組といえば朝は「ズ〜ムイン朝!」

そのあと見るとしたら「とくだね!」かな。そして「こたえてちょうだい」

「こたえてちょうだい」は再現VTRがおもしろくてすきぃ「ど〜なってるの」もすきだったなぁ!

そして12時といえば「笑っていいとも!」でしょぉ。高校のときも食堂でよくみてたのぉ

一時になったら「花王愛の劇場」とか「ごきげんよう!」とか・・・

まぁやっぱり午前中って見たり見なかったりだけどねぇ。。。

は好きな番組ばっかだけど、必ず月はビデオに撮ってるんだぁ

今は「スローダンス」ぜぇったい見逃せないっ

あと今のドラマはぁ・・・「電車男」「しあわせになりたい!」かな

「電車男」は家族全員はまってます笑いあり涙アリ最高

「しあわせになりたい!」は三女のあちゃみんが全部撮っててなんとなく見たらおもしろぉぉいはまりました

そうそう。さおとママが映画好きのパパにBIRTH DAYプレゼントで【HDD DVDレコーダー】をあげたのね

おかげでいろぉんなの撮り残ししてるの

そしてさおの大好きな「いま、会いにゆきます」は毎週HDDに取り残して後からまとめて見るんだぁ

早く見たいけど毎週毎週って待ってられないからまとめてみて入り込むのぉ

バラエティーだと昔っからみてるのは「めちゃいけ!」

今も毎週ビデオ撮ってるんだけど寝る前布団に入りながらは見れない番組No.1

なぜなら・・・

笑っちゃってねれないっつ〜の

だからお風呂上りにストレッチとかするときに見てるんだぁ

そんな感じで一度は治ったはずのテレビっ子も復活の兆し・・・

今は防水加工の液晶テレビをねらっててお風呂でもみたいとゆったらママが

感電するからだめ

いやいや・・・防水だからぁ。いいじゃん

さらにお風呂長くなるからだめ

っと大反対され中なので少しずつ説得中


Posted by saori10eiko at 00:27Comments(4)TrackBack(0)

2005年08月25日

たいふぅ〜

今日は朝がとにかく早かったぁ・・・

朝4時30起き太陽さんおはよぉ〜ってまだ夜じゃん

いやいや・・・雨じゃん

そうそう。。。なんでこんな早起きなのかといいますと、7時30分羽田空港発の飛行機で福岡へ行くためなの

TV九州「燃えよ!銀玉王」の収録っ!OAは9月26日まぁ番組のことはOA後にいろいろ書くとして・・・

今日初めて羽田空港第二ターミナルにいったよぉ

さすがきれ〜電車の京急線で行くと第一ターミナル側は改札出るとさおの大好きなスタバがあるのぉ

第二ターミナル側の改札をでると・・・プロントとタリーズが・・・

ホットココアHOTCOCOA

さっそく購入うれしいぃ

そして・・・久々にANAに乗るのでウキウキ

マイルをためマイルなんちゃって・・・

そんなこんなで福岡についた・・・とたん

ばたばた・・・・・

帰りに台風で帰れなくなる可能性がでてきたのですぐ収録しまぁす

ついた瞬間に時の流れが変わったの

そして収録も無事終了〜

では・・・

福岡から帰る飛行機えぇぇぇ〜ココ福岡だよねそうだよね・・・

誰かそうだといってくれぇ〜

これぞとんぼがえり

飛行機はちょ〜ゆれたけど無事帰れましたぁ

なんとこの雨なのに車電車飛行機一度も傘をささずに家まで帰宅できましたぁ


Posted by saori10eiko at 22:14Comments(5)TrackBack(0)