2005年08月28日

静岡イベントの思い出・・・

静岡イベ前ひざ小僧イベント前・・・着替えにメイクにはげんでたんだけど、さおはきずいた

フットサルでころんだひざの傷どぉしよぉぉ・・・

でもしょうがない。っというわけでなんとなくかわいめにバッテンにバンドエイドをはっときました

このときはまぁ、そんなにきずかれないかなって思ってたんだけど、静岡イベ中ステージに立ってみたら、みんなは座ってるからちょうど目線の位置がひざ

ちょっときにしちゃった。

この写真は連想ゲームで「静岡といえば・・・」

そう。ちびまるこちゃんでしょぉ静岡イベ中西さんと

今回のMCは大阪のイベントでよくお世話になっている中西さん

中西さんとはVシネ「ビザールシューター」の大阪イベントの時が初仕事でそれから約1年以上、ちょくちょくイベントでお世話になっております。静岡イベエーツースタッフとありがとう

そして今回お世話になった「エーツー藤枝店」のスタッフの皆様

すごく元気でみんなさおりピースをしてくれてるぅまた行きたいな

静岡イベGPスタッフとそしてそして今回の三枚のDVD発売元のGPミュージアムソフトのスタッフさん

さおのイベントに毎回協力してくれます

いろんなイベントとかゲームとかできるのはこうしてさおに協力してくれるスタッフさんがいるからなんだなぁ。

さおとひよこキスいやいや・・・でも静岡にお仕事でこれてうれしかったなぁ

すぐに福井に移動なんだけどね・・・

静岡から福井ってすごい新幹線乗り継ぐんだよぉ。

名古屋乗換え名古屋で乗り継いで米原で乗り継いで福井

いろんな場所に上陸軽い旅みたい

 



Posted by saori10eiko at 22:43 │Comments(7)TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

コメント

一日お疲れどえすm(_ _)m移動→移動→移動で大変でしたね(^_^;)でもイベントがかなり楽しめたみたいでその大変さもあんま苦にならなかったかな(^_^)?
まぁなんだかんだでお疲れ様でした(^з^)-☆

Posted by hatake at 2005年08月28日 22:50

福井のイベントMCは信長書店の店長さん?でしたね。
福井から東京への帰りは米原か名古屋まで
特急しらさぎに乗ったんですね。
しらさぎを名古屋まで乗車する場合は米原で
座席の向きを変えないといけないんですけどね。
(北陸本線から東海道本線に切り替わるため)
米原駅から新幹線を乗った場合東京までの停車駅は
確か、名古屋・横浜・品川だった記憶が・・・。

Posted by カレン at 2005年08月28日 23:25

今日の福井の握手会に行ったリョウです☆アイドルの握手会始めてやったからかなり緊張したなぁ…
でも「ブログ見たよ」って言ったら「あれ見にくくないですか?」って気さくに話してくれてカナリうれしかったです☆(覚えてるかなぁ?)nitro.kg.pager-ill@ezweb.ne.jp

Posted by リョウ at 2005年08月29日 01:34

イベントに行けた人がうらやましい!(T-T)

Posted by tatsuya☆ at 2005年08月29日 03:44

僅か2日前の出来事なのに読んでて懐かしい感じがしたのは私だけ?(^_^;)blog効果絶大ですネ(^o^)

またまた“ひよこちゃん”画像載せてくれて謝々。
m(_ _)m 是非今度のイベント等の遠征先にも“ひよこちゃん”を帯同して欲しいなぁ〜(^_^)゙。

※最後の画像にはビックカメラ名古屋駅西店が写っていますが、実は私も静岡イベント行く前に“ここ”で買い物してました。(^。^ヾ 後、駅到着前のデ・ラ・ファンタジア[愛・地球博会場]の夜景は見ましたか?

Posted by なごやのトトロ at 2005年08月30日 00:15

静岡のイベントに参加した者です。帰り際にさおちゃんにサイン頂いた者です。覚えてるかなぁ?元気いっぱいのさおちゃんに会えて感動しました。普段はグラビアでしか見れませんが絵書きもかわいいし明るく元気でますます山本早織ファンになりました。また近いうちにファンレター書きます。体に気を付けて元気いっぱいに頑張ってください。

Posted by ポコ吉 at 2005年08月30日 15:31

静岡のイベントに参加した者です。帰り際にさおちゃんにサイン頂いた者です。覚えてるかなぁ?元気いっぱいのさおちゃんに会えて感動しました。普段はグラビアでしか見れませんが絵書きもかわいいし明るく元気でますます山本早織ファンになりました。また近いうちにファンレター書きます。体に気を付けて元気いっぱいに頑張ってください。

Posted by ポコ吉 at 2005年08月30日 15:32

コメントを書く