2006年08月22日

ぃやぁ。昨日はハードでした。

日はこの夏一番の忙しい日でしたゎぁ
まぁわかってはいたんだけどね
昨日はアイドルライブイベント『しぶや夏祭り』に遊びにきてくれたたくさんの皆様本当にありがとぅございました
昨日は朝、六時半に起床
シャワー浴びてメイク開始
ぃやぁ出勤ラッシュに巻き込まれつつも、現場に到着
そぅ今日の一発目は日から公演します舞台『新・夏の魔球』のパンフレット撮影からメイクさんに直しを入れてもらってから(だって来るだけで汗だくなんだもん
撮影開始
まぁ一人の撮影なのでチャキチャキパッパで無事終了
その後は本日のライブ会場『渋谷duo』へ
まだスタッフさんみんなセッティング中で
リハーサルはさおが一番手
ってまだ出演者誰も来てないんだから当たり前か
まだ照明は組んでなかったけど
時間がないので音合わせ
ぃやぁやっぱ広いステージはきっもちぃ
みんなが聞いてるのを想像しながらリハーサル終了
この時のギターは過去最高に上手くいったのょ
っとマネージャーも納得(その昔ギターのことでかなり怒られ泣かされたことがあった過去は誰も知らない
してくれた感があったのでなんとか自信がついてきたのねん(ミニボンビー風)
その後いろんな番組がリハから今日のライブを密着してくれてて、取材をうけました
でも、みんな見慣れたスタッフ
最初のあいさつは『こないだはど
最後のあいさつは
『でゎまた〇日にぃ
そんなこんなでなんと時計は
次ゎ舞台のほうへ行って
取材
その後四時まで台本の読み合せ
この『新・夏の魔球』自分で台本読んでるだけだとわからないおもしろさが
皆さんが台詞にキャラをのせるだけでかなりかなり笑えました
これに動きがついたらまじおもしろそう
さおの関西弁といえば、
どこからきた田舎者かわからないみたいなものになってました
台本読みの休憩の間にライブのために髪を巻き巻き
なので中途半端にまかれてたりしてました
時終了予定が時に終わったのでからのライブのプレスタイムに余裕で間に合ったぁ
ようやくご飯にありつけて幸せ
コンビニに、『これゎさおのためのものだゎ
というトマトと鶏ささみのお豆腐サラダを発見
それだけでテンションがあがるあがる
髪とメイクをしてもらいながら食べました
ちなみにいつもなんだけどメイクはだいたい自分でヘアーと衣裳はマネージャーだからさおのマネージャーだって知らない人は専属のヘアーメイク、スタイリストだと思うんだょすごいでしょ
まぁそんなようなもんだけどねっ
だから自慢のマネージャーですまぁあぁ見えてよく抜けてるケド
っとまぁプレス終わりでやっとほっと一息
三日前からマネージャーと共に風邪ぎみだったので鼻をかみまくり
ファンタジスタの後にさおの出番
っとPodで確認
ステージに立つと、も楽しくてたまんなかったょ
みんなちゃんと見えたし、サイコーでした
ただ、体があたたまったからか鼻声は隠しきれなかった
ライブが終わった後は
すぐに浴衣にチェンジをして上からマホとあみにぃを見ながらはちゅと踊ってました
その後は、トークと撮影タイム
マホとあみにぃとはちゅとさおゎ
舞台『ピヴォ☆ガール』やフットサル『スフィアリーグ』メンバーってこともありみんないろんなこと知ってるだけに、
はちゅが何を言いだすかハラハラ
はちゅゎ自分のことMだといってるけどぜーったいSだよじゃなきゃあんな発言できないゎぃねぇ
でも最後まで楽しいイベントでした
また歌いたぁい
時頃終わって、近くのご飯やさんでご飯を食べました
この時、セキにくしゃみにがとまらなくて、
『だれかさおの噂してんのかなぁまっまさか悪口
なぁんて
帰りはマネージャーがお家まで送ってくれたのでかなり助かりました
一緒に頑張ってくれたマネージャーに拍手ありがとぅございました

Posted by saori10eiko at 14:32 │Comments(14)
前の記事次の記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ、さおちゃんの登場ではみんなで盛り上がりましたよん♪
村上さんとも話してたのですが歌った瞬間、声がちょっとぉ・・・って。僕等には隠しきれませんって(笑
コミュ見てたら舞台側のお仕事もありそうな事書いてあったので大変だなぁって思ってたけど、それに+して風邪だったのね、夏の風邪は治りにくいので一気に治しましょー
もの凄〜〜くは上達していないギター(笑)もさおちゃんらしくて?可愛いかったですが、さおちゃんと絡もうとするといっつも怖いはちゅにはたじたじでしたぁ(泣
でもでも『ティアラ』は大好きです!
☆ありがとぅございました(^^)vティアラ好きっていってもらえるだけで本当にうれしいです(*^_^*)またみんなの前で歌ってもいいかしら?
早織☆

Posted by 格闘魂 at 2006年08月22日 16:02

昨日はお疲れさまでした。
さおりんの歌っている姿を見たのは「ピヴォ☆ガール」のSPイベント以来2回目。
今回は弾き語りの「ティアラ」がやっぱり良かったですね。
浴衣姿もグッドです(^O^)
A子さんはホント敏腕マネージャーですよねぇ〜(^^)v
うちらサポもホントお世話になってます(笑)
☆ティアラさおも好きぃっ♪
早織☆

Posted by さのっち at 2006年08月22日 21:58

しぶや夏祭りに舞台と大忙しのさおちゃん、お疲れ様でした。昨日は、残念ながら観にいけなかったです。さおちゃんの歌声、まだ一度も聴いたことないからホント行きたかったんですけどねぇ…(>_<)。そのかわり、舞台は絶対観にいきますのでっo(^-^)o
これから、お台場フットサル決勝、舞台の稽古等大変忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいねっ!
☆ありがとうございます(*^_^*)うれしいです(*^_^*)元気がでたぁ
早織☆

Posted by ゆうさく at 2006年08月22日 22:22

ブログ拝見しました。

凄いハードスケジュールですね。

お疲れ様です。

暑いんで体調に気をつけてがんばってくださいね。
☆はぃ!も〜♪頑張ります(^^)v
早織☆

Posted by しょうちゃん at 2006年08月22日 22:27

早織ちゃんホンマにお疲れ様☆(これが本場の関西弁)(笑)遠くてイベントには行けないけどブログのお陰でよくわかったで◎ありがと♪そういやお盆も終わって2006年ももう三分の二が終わっちゃったけど早織ちゃんにとって今日まではどんなだった?ちなみに俺は早織ちゃんサイトだけど出会えていい一年やで♪(*^^*)(照)まだまだ暑い大変だけど早織ちゃんの歩くペースでいいから頑張ってナ☆長くてm(__)m
☆ありがとぅございます(*^_^*)本当にうれしいです(*^_^*)本場の関西弁!勉強させてくださいっ(笑)
早織☆

Posted by まこっちゃん at 2006年08月22日 22:38

ハードですなーお疲れさんだす!
俺初めてアイドル?のファンになったかもー笑 慣れないことは恥ずかしい⊂
☆テヘっ!それゎそれゎうれしいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますっ!
早織☆

Posted by ジョージ at 2006年08月22日 22:45

はーどな1日ご苦労さまでした(^-^ゝそしてお疲れさま☆とても充実した1日だったみたいだね(*^_^*)見に行きたかったなぁ(;_;)でもさすがに遠いからなぁ・・・。でも行きたかったしなぁ・・・、う〜ん(≧∪≦)ちなみに自分は昨日はフットサルをしてました♪さおりんと試合できたらいいなぁ-笑-
☆フットサル楽しいですよねぇ(*^_^*)本当に大好きっ!
早織☆

Posted by クリス at 2006年08月23日 02:46

どうもお疲れ様です!!
なんか日記見てて早織さんめちゃめちゃテンション上がってるなっていうのが感じ取れましたよ♪よっぽど楽しかったんだろうなっていうのが伝わって、こっちも楽しくなってます(笑)

でもまだティアラ一回も聞いたことないんですよ〜(T_T)聞いて癒されたいです♪♪
では体に気をつけて、仕事頑張ってくださいね(>0<)
ちなみに今日の日記の『でゎまた〇日にぃ』、そんなこんなでなんと時計は12時20分!!ってとこの12時20分がオレの誕生日の12月20日や〜と思って勝手に今舞い上がってました(笑)
☆たのしかったですょ〜(^^)vぜひ今度ききにきてねんっ
早織☆

Posted by 山ちゃん at 2006年08月23日 04:42

えーと…とりあえずお疲れ様でした。
☆ありがとぅございました(^^)vお疲れさまでしたっ
早織☆

Posted by しーまる at 2006年08月23日 09:00

風邪気味の中、ライブお疲れ様でしたぁ!
「ティアラ」も良かったけど「MUGO・ん・・・色っぽい」の振付も可愛いかったっス(^O^)v
☆ありがとぅございました(^^)vまた一緒に踊ってくださいまし(*^_^*)
早織☆

Posted by 村上 at 2006年08月23日 19:40

かなりのハードですね。
それが楽しくなってくるんではないかと思います。
これが慣れてくればいいですね。
平日は生憎拝見することができなくてすいません。でも機会があれば是非と思います。
その中でのサルですから、体力的に大変かと
思いますが、頑張ってください。
先日のスポ新の記事でーす!

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060820-78077.html
早織さん very cuteです。
☆忙しいことはいいことですよねっ!
もっと忙しくなぁれ〜(*^_^*)
早織☆

Posted by じだん at 2006年08月23日 22:34

お疲れ様でした!
楽しいイベントでした!
「MUGO・ん・・・色っぽい」の振付
一緒に踊って!と言われたので挑戦しましたが、
無理でした・・・。
もっと、ゆっくり教えてくれたらなぁ〜。
あと『ティアラ』やっぱイイッス!
CD化が無理でも
DVDのボーナストラックとかに入れてほしいなぁ。
☆あっ!いいですねぇ!そうすればtiaraみんなきけるしね!
早織☆

Posted by まりる at 2006年08月23日 22:44

イベント行きたかったのですが、スイスの学校に行っていていくことができませんでした...
ヨーロッパからも早織さんのこれからの活躍を見守っています!
☆スイスですかぁ!おっしゃれ〜♪すごいうれしいです!ありがとぅございます(*^_^*)
早織☆

Posted by むさし at 2006年08月24日 01:00

お久しぶりです!

暇過ぎるのも困るけど、忙しすぎるのも困りますよね(((^_^;)適度にやることがあるくらいが一番いい気がします。
☆ですねっ!でもやることがあるのは幸せです(^^)v
早織☆

Posted by F1好き at 2006年08月25日 07:05

コメントを書く