Ballet mecanique

ガンダムとNitro+とSRXが病的に好きです。
ネオロマに踊らされています。
マギあつすぎ。
マモとGRをずっと応援してるよ。
THORES柴本さん大好き。
モッツァレラチーズ大好き。
ゲーム・アニメ・漫画・BL・声優・旅行など
色々な事を徒然書き綴るボヤキ日記。
フランスが好きです。
※文字表示が小さかったらCtrl+マウスクリクリして閲覧してくださいませ…

ワーホリ中のブログ!

  • 2015年02月14日
恒例の!またまただいぶお久しぶりです!!!

現在オーストラリアにワーキングホリデー中です。
シドニー滞在中。

ワーホリ中はコチラでブログ書いていきますので
もしよろしければ覗いてみてください^^

http://blog.livedoor.jp/saori6817-girigiri/

ざっくり

お久しぶりすぎる更新です、どうも。
3ヶ月半?以上…ですか、そうですか〜
近況は、来年2月からWHでオーストラリアに行くことなったので
その準備でバッタバタしながらMH4Gやってます。
無事ビザも1時間くらいで下りて(早すぎてわろた)航空券も購入したので
そろそろ落ち着くかなぁ、という感じです。
睡眠時間が削られていてお肌ボロボロ・・・ああ、これはいつもか・・・・・・


ブログを書いていなかった間もいろいろありましたwww
7月⇒ロードバイクを購入。
8月⇒コミケに行った。
9月⇒ダイヤのA沼にズブズブする(継続中)。
10月⇒ドイツ・オーストリア旅行。
この3カ月半の間にあったことをざっくり書くとこんな感じですかねえ
ざっくりしすぎてる感ありますけど。

私の愛車はSpecialized AMIRA。
image4 image5
先日母の購入したBianchiのクロスROMA 兇眷室屬靴燭里
近々湘南まで走りに行く予定w

10/8〜15までドイツとオーストリアのザルツに旅行してきました。
今回周遊したところはコチラ▼
ミュンヘン⇒フュッセン⇒ホーエンシュヴァンガウ⇒アウスブルク⇒
ネルトリンゲン⇒デュンケルスビュール⇒ローテンブルク⇒
ヴュルツブルク⇒ケルン⇒ニュルンベルク⇒ザルツブルク⇒ミュンヘン
image2
ホーエンシュヴァンガウ⇒ローテンブルクまではヨーロッパバス(ロマンティック街道)で移動。
その他はすべてジャーマンレイルパスを利用しての列車移動。
毎日3時間以上はだいたい移動してました・・・
改めて書き出すとめっちゃ移動してるなwww
ドイツ良い国でした。また行きたいな〜
ホーエンシュヴァンガウは一番のお気に入りですね。
もう一度南ドイツ行くとしたらホーエンシュヴァンガウ、ローテンブルク、
ニュルンベルクはまた行きたい。
あと、オーストリアのザルツがとてもよかったので今度はウィーンの方にも行きたい^^
旅行の事はまた改めて書けたら書きます! ・・・・・書けたら(笑)


絶賛ダイヤのAにドドドハマり中ですwww
image3
春市が好きです。青道みんな好きだけど!春市が好きなんです!!
楽しくてしょうがないッ
今めちゃくちゃバッティングセンター行ってみたい  ←野球経験ゼロ

ニョホ^^

  • 2014年07月04日
SBRと・・・
IMG_4331


ジョジョリオン・・・
IMG_5816


読みました!
やっと追い付いたー!!!

SBRチョー楽しかったwwww
かなり好き。
24巻まであっというまに完走できました!!
ジャイロ好きすぎて・・・つら

ジョジョ

4月下旬ごろからジョジョを読んでおりまして、
今日やっと文庫版で50巻(つまり6部のストーンオーシャン)まで読破しました。
IMG_5375
長かったようなあっというまだったような・・・w
50巻を読み終えて一言。

あえて言おう、
今までのは何だったの(笑)

6部の最後はまあ、アレですけど楽しかったです^^^^
いまさらですがジョジョ、ハマりましたわこれwwwww

今は毎日フィギュアが欲しくて欲しくてたまらず、欲と戦ってます。
欲しい・・・露伴ちゃんのフィギュアが欲しい・・・!!
1〜6部までで好きな順番は⇒2部>4部>5部>1部>3部=6部。
こんな感じでw

明日から7部SBR読み始める予定。
早くジョジョリオン読みたいな・・・^^;


一気に増えた50冊を本棚を整理してなんとか収納。
IMG_9724
1・2部と4部だけバラなので、見栄え的にやっぱりBOX欲しいな〜www

きんきょう

7月に6人の大所帯で行くドイツ旅行のしおりを作ってほしいと
母に頼まれたので作成しました。
IMG_8043
初めて作ったけどなんとかできた・・・
両面印刷中とじだぞ・・・パワポで作ってPDFに変換して印刷したぞ・・・
やりきった。


先週、たまこラブストーリー見に行ってきました!
IMG_0274 IMG_1675
とってもいいものでしたよ〜〜〜♡
いいなーーー青春いいなーーーーーーーーー
私の高校時代あんなの無かった。
もち蔵良かったな・・・ほんと良かったな・・・・
親戚のおばちゃんのような目線でもち蔵を応援してましたwww
たまこと幸せになれよ、もち蔵。

GW中にまたbills行ってきたよ^^(赤レンガの方!)
開店前から並んでいたのですぐ入店できました。
前回はパンケーキ食べたので今回はモッツァレラとセージのホットサンド&カフェラテ。
IMG_2394 IMG_2963

母はパンケーキ。
IMG_1731
そのあとドイツビールのイベントやっていたので午前中からビール飲んてましたw
IMG_8735 IMG_1720

ものすんごい人でGWに出かけるもんじゃないな…って思ったわ…

そしてそして昨日はずっと観たかった『アナと雪の女王』観てきましたよ〜
迷ったけど吹き替え版の方観てきました。
めちゃくちゃ面白いミュージカル映画だった〜!
曲素晴らしいし氷のお城CGは本当にすごかった・・・
神田 沙也加の歌唱力がもうなんか・・・凄いわ。素晴らしい!
もちろん松たか子もだけど、神田沙也加がほんとしゅごい
Let It Goもいいけど私は【生まれてはじめて】が好きだなー
アナかわいい!アナの性格が好きw
あとなんといってもオラフ!オラフめっちゃ良い奴ゥゥゥ suki


先日自宅に姪っ子(生後8ヶ月半)がきたよ!
IMG_9266
ただの天使だった。キャワウィイ♡♡♡



追記に4月30日に頂いたコメントのレスです^^
P4ネイルの!
遅くなってすみませんでした…>>

世界一の・・・?

週末土曜朝、七里ヶ浜のbillsに行ってみました!
IMG_0990
世界一の朝食で有名なbillsですが、
例の世界一というスクランブルエッグは食べてませんwwwww
パンケーキが食べたかったんだ…パンケーキが!!
というわけで朝もはよから車で出発。
8時30分くらいにはお店に到着したような気がします(うろ覚え
10組ほどお客さんが行列を作っていたと思いますが待ったのは20分くらいでした!
意外と行列もすぐ解消。

お席は海(+江の島)が一望できるテラス席^^
IMG_3695
天気もよくて暖かかったので最高でした〜!

左『バターミルクパンケーキw/フレッシュフルーツ,ヨーグルト(期間限定らしい)』
右『リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター』
IMG_1066 IMG_4593
美味しかったーーー!!
とくにリコッタチーズのパンケーキが!!!!!
バターミルクパンケーキの方はちょっと薄めでかなり柔らかめなので、まあ・・・正直、普通(笑)
リコッタチーズの方はふんわりで厚みもあって生地だけでもチーズ感あるし、
ハニーコームバターが甘くておいしい!!メープルともよく合います。
バナナは正直無くてもいいかな〜という感じでしたwww(いや、あってもいいんだけど

一緒に注文したホットのカフェラテ。
IMG_1994
泡がしっかりしてるのでリーフの模様が最後の方まで残ってました!
スゴイな〜^^

クズ共が!!

  • 2014年04月10日
ここ最近ゲームはずっと戦国無双4やっております。
IMG_2521


無双演武は近畿の章のみ残してとりあえず全部クリアしましたー。
天下統一の章でボロ泣きしました。
初登場時から三成に心奪われてから数年経ちましたがやはり今回も三成にごっそり持って行かれ
やっぱりこの人が好きだわ・・・って思いましたwww
今回は吉継も加わってに三成に纏わる役者がほぼ揃ったようなものですので楽しいです!
吉継は優秀でアクションも良いしすごく使いやすいし!!!
あとね小十郎と隆景がとてもいいキャラ!
小十郎はなんというか綾御前とセットにするとドS同士の謎の冷戦が勃発するのが楽しくてしょうがない。
隆景ちゃんはただの天使なので見ているだけでおばちゃんの心は和みます。
かわいいね、隆景かわいいね。
信行お兄ちゃんは使いやすいんですけど神速早すぎて
武器に属性ついてると対象武将をスルーするwww
流浪演武はじめたらそっちが楽しくなっちゃって無双演武がまったく捗らなくなったという^^;
その流浪では武将列伝がやっと89%になりました。
レア武器回収も1回戦で2人ずつ取れるし、ミッションも簡単だし
しかも難易度『易しい』で取れちゃうなんてあまりにも簡単すぎて怖いくらいですwww
今のところ三成、左近、吉継、光秀、蘭丸、隆景、信之、小十郎、お市、長政、
元親、兼続、新武将の大太刀、双剣のレア武器回収が終わってるかな。

三成さんと吉継は流浪始める前の時点で関ヶ原にてスパルタ戦に挑み続けて
階級(レベル)MAXにしていたので流浪もラクラクでした!
今は蘭丸と光秀と隆景をレベル上げ中。

今日あたり近畿終わらせよう…まじで。

ナーガ♡ナイス浄化!

毎度のことながらすっかりブログ更新が滞ってますが
ぼちぼち更新していきますので暇な時にお付き合いくださいませ。
いま会社がだいぶゴタついてバタバタしておりまして
とんでもない状況なんですけどとりあえずやるしかないので頑張りましょう…

そういえば今年の7月にドイツ行くことになりました^^
ここ数年は年一でヨーロッパ行けてる!嬉しい!
実は初ドイツなのでとても楽しみです!
今ルート考え中でリューデスハイム⇛フランクフルト⇛ヴィルツブツク⇛
ローテンブルク⇛ミュンヘン⇛フュッセンが濃厚かな〜という感じ。
念願のノイシュヴァンシュタイン城行きまっせー!!
あと最後にミュンヘン2泊するので日帰りでオーストリアのザルツブルクも行く予定!
今回は時間がないのでウィーンまで残念ながら次の機会に^^

もうだいぶ前の話になりますが、キラフェスと下天イベント『桜見の宴』
参加してまいりましたよーーー!
キラフェスはセンター8列の花道真横という神席で約6時間の長丁場だったのに
只々最高に楽しいだけでした!!!!!あっというま!!
みゆのダンスパフォーマンスは圧巻…めちゃくちゃカッコ良かった!
あまりにも楽しいことが盛りだくさんで何を言っていいのやらという感じで…
円盤が出るかと思いますので改めてまた見たいなぁと思いますwww
コネクト兄さん達さすがだった…ひろしかわいかった…なみかわさんUTAO…
かっきーかっこいい…ノブくん天使…Trignalちゃんかわいい…よっちんくん楽しそうで私も楽しかった…
会場内のペンラ超きれいだった…楽しかった!!

次の日は有明にて下天の華『桜見の宴』。
信長様とほたると蘭丸ペンラが欲しかったので少し早めに行って物販並びました^^
かんべちゃんのペンラがいち早く完売になって並びながらビクビクしてましたが
なんとか買えましたwwよかった〜^^
前にコルダで出したペンラもコメントはあったけど
今回はかわいいデフォルメキャラ絵まで入ってさらに台詞コメント付きのペンラだった♪
イベントは愛にあふれていて本当に素晴らしかったし幸せでした。
会場の関係上、ライブメインの構成だったのかな〜という感じで歌は全員フルコーラスだったし
最後はサビメドレーなんかもあって(w)楽しかったです。
とにかく佐吉可愛くてドラマでも大活躍だったのでおばちゃん満足じゃwww
相変わらずナーガ君の笑顔で全てが浄化されたような気持ちになりました。
あな〜〜た〜のえ〜が〜お〜〜 とて〜も〜 きよ〜ら〜か〜に〜〜〜♪
ってそれナーガにそっくりそのままお返しします…
あなたの笑顔とても清らかにすぐそばで輝いておりましたよ…ナーガよ…
信行ちゃんのお歌の時の会場の一体感スゴかったwww
緑色もそうだけど曲がペンラ振りやすいし楽しいから私も大好きです。
信長さまが桔梗って呼ぶたびにトゥンクしてたまりませんでした。ありがとうございました。
こんな素敵な作品を生みだしてくれて本当にありがとうございます。
下天への愛を改めて再確認しました!
下天はとにかく何が何でもコンテンツを継続の為にお金を惜しまず使いたいので
コーエーさん本当に宜しくお願いします…下天の為にお金使いたいです。
続けてください、下天の華・・・切なる願いです。

下天の華 大好き・・・

《下天の華 夢灯り》攻略完了〜!

下天の華 夢灯り』画像集・回想録 共にフルコンプリートしました^^
画像1
今回も満足のシナリオと攻略はサクサクで時間もかからず最高に楽しかったです!

「やっぱり下天おもしろい。」

この一言に尽きる。

>>追記に簡易感想。
   ※簡易とか言いつつまた長くなっちゃいました^^;
   ※あからさまなのは無いですが、一部ネタバレと取れる表現が含まれるかもしれませんのでご注意を!!

安土の盾

どうもどうも!お久しぶりの更新です!
サイドのイベント参加予定だけ地味に更新していますwww

更新しなかった間はおもしろい人たちとイタリアンランチしたり、
1泊2日の函館旅行したり、薄桜鬼ルームでカラオケにお誘い頂いて女子会したり
タイバニの映画を毎週見に行ったりゆめ氏の引っ越しお片付けでしに行ったり……いろいろありました。
全部がめちゃくちゃ楽しかったのですがブログ書くタイミングがなく。
あっという間に時間が経ってましたー・・・  ヒィ

最近はもうゲームやらなにやらで本当に分刻みのタイムスケジュールです。
ゲームです、ゲーム。
MH4、FF10HD、バサラ4、下天夢灯りをプレイ中です。
忙しい。


でも今は最優先で【下天の華 夢灯り】プレイ中です。
IMG_9254
やっぱりおもしろいですねーーーーー。
下天大好き。ほんと、楽しい!!!

秀吉・官兵衛・半兵衛は攻略済み。
現在は家康攻略進行中で、第5話です〜
蘭丸との同時攻略試みましたが2話の最後で結局どちらか選ばねばならず、
やっぱりこのゲームは同時攻略あんまり向かないな〜と思ったのでした。
でも信行と師匠なら余裕で行けそうな感じはあったので次は3人同時攻略やってみよう。
回想はお香イベント1〜3さえ取り逃がさなければ零しは無さそうです。
スチルに関してもノーマルや大団円含めて全ED終えれば埋まりそうなので、
本編よりは回収しやすそう。
1周目は4時間半くらいでクリア(速読ヶ所アリ)して
2周目以降はその半分くらいでしたので今回もサクサクです。
感想についてはコンプ後にまた書こうかな。


とりあえず…修行面倒くさい。(クズ忍)

千古不易

高耳匠装備って1度着たら脱げなくなりますよねぇ。
MH4ではめっきりハンマー⇒棍使いに転身してしまったので、他の装備をなかなか使う機会がなく…
高耳・斬れ味+1・見切り+1・乗り名人スキルばかり使ってます。
IMG_6089
武器も斬ゲが優秀で攻撃力も高いので爆破か龍属性ばかり使用。
この装備もさすがに飽きてきたので違うスキル装備に着手しましたw
武器を変えないと防具もあまり変えなくなっちゃうんですよね…
昨日やっとこさ覚醒装備作りました。
IMG_4793
これでやっとBOXで眠っていた麻痺棍もっていけるwwwww
青ゲがカスだから心眼付けちゃったわ!
真鎧玉不足が深刻すぎて装備強化ができませんwww
ギルクエやらなきゃ〜

あ、あと双剣装備も作りました。
IMG_4479
武器スロ2以上ありきでランナーとスタミナ急速回復と匠付くけど
属性解放ないとキツイからなにか考えないと…

先週末は極悪なクエストも凄腕ハンターさんのサポートでがつがついっちゃうような
狩り会に参加する機会がありまして、おかげさまで唯一クリアできてなかった
集☆7【高難度・千古不易を謳う王(強化アマデュラ】無事クリアすることができました〜^^
これで本当に村も集会所も全てクリアつけました!!
やった〜(*´∇`*)
IMG_2505
キャラバンの称号あとポイントだけ…100万ポイント??まだまだだな〜www
ソロでやるのも楽しいけどみんなで集まってわいわい狩るのはやっぱり楽しいですね。

全クエ終わったことだし、これからはガンナーでもう一回最初からやろうかなー^^
今回は闘技大会くらいでしか弓使ってないから装備も何も持ってないwww
ギルクエもまだあまりやってないからまだまだやること多い。

アニメニメ

1話視聴後に決めた今期視聴継続するアニメはこれだ!▼▼▼
*ノブナガン
*スペース☆ダンディ
*ノラガミ
*バディ・コンプレックス
*ノブナガ・ザ・フール
*そにアニ
*とある飛空士への恋歌
*うーさーのその日暮らし 覚醒編
*ハマトラ
*銀の匙(2期)
*ストレンジ・プラス
*魔法戦争
*鬼灯の冷徹

(前期から継続▼)
・ガンダムビルドファイターズ
・マギ
・弱虫ペダル
・キルラキル
・黒子のバスケ


・・・多いわー!!!全18本....._l ̄l○
一週間溜めただけでもHDD容量食われ過ぎるわ。
しかも昨日からwowowでSUITSの第1シーズン放送始ってて
それも録り溜めてるからどんどん消化しないとヤバイ。
ハマトラがおもしろいです。漫画は読んでないので興味アリアリ。

だんちょ!

あっという間に年末年始も終わり、日常へ…
本当に9連休もあったんだろうか。謎。

正月休みにしてたことと言えばゴロゴロして相棒見てたのと
モンハンしてたのとベアッガイさん作ったことくらいです。

初売りで買ったものはHG 1/144 ベアッガイ III です。
IMG_0888
服とか一着も買ってないです。
福袋は当然買ってないです。(←人生で一度も買ったことがない)
まあ・・・自分らしい買いも初めかな。
さっそく組んでみましたけどもパーツめっちゃでかくてソッコー終わりましたwwwww
しかしこのベアッガイさん、予想以上にかわいいwwwガンプラとは思えないwwwwww
IMG_7534 IMG_0152
IMG_7867 IMG_2087
表情パーツ変えられるし口も開閉するし耳も可動するという。
1機だとなんかさびしいので3機くらい作って別色に塗装して並べたいです。


年始にばあちゃんちに行った時に暇だったのでモンハンやってたのですが、
その時にやっと村の最終クエスト【団長からの挑戦状】をクリアしたんですよ!!
残り時間7分だったし、2乙したんですけども行けましたー!やったー^▽^

団長からの挑戦状やった時のこと追記に書いておきます〜!>>

Gelukkig Nieuwjaar!

2014_1_1


明けました!!!!
『Gelukkig Nieuwjaar!』は「ヘルッキッヒ ニゥヤール!」と発音するみたいです。
オランダ語で「あけおめ」みたいな意味です。
写真はブルージュ(ベルギー)で撮影しました。
観光用に走ってる馬車の馬で、
ブレブレの写真しかなくてほんとにすみませんwwwww

そんなわけで皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

The Last Day Of The Year 2013

あと数時間で今年も終わるんですね。
早かったな…特に大きな変化もなく、
ただ時間が過ぎていたような1年間だったような(笑)
夏にはパリと念願のベルギーにも行けたので充実w

2013年参加したイベント総決算▼
12月30日コミックマーケット85
12月29日コミックマーケット85
12月23日みんなでJoys'mas Party!!
12月15日宮野真守「Laugh & Peace」ファンクラブイベントVol.2
12月14日ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ
10月4日MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013〜TRAVELING!〜
9月22日NITRO SUPER SONIC 2013 (ニトロスーパーソニック2013) 
9月21日NITRO SUPER SONIC 2013 (ニトロスーパーソニック2013)
9月8日ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ10thBirthday(昼・夜)
9月7日ネオロマンス・フェスタ金色のコルダ10thBirthday(昼・夜)
8月19日ナノ セカンドソロライブツアー Zepp DiverCity(TOKYO)
8月13日PERSONA MUSIC FES 2013 in 日本武道館
8月11日「AMNESIA」ファンイベント
8月10日コミックマーケット84
8月4日 神様はじめましたスペシャルイベント ミカゲ社川越夏祭り
7月28日ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜(昼・夜)
7月27日ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜(昼・夜)
7月7日 THE CHiRAL NIGHT-Dive into DMMd-V2.0
7月6日 THE CHiRAL NIGHT-Dive into DMMd-V1.1
6月30日『下天の華〜蛍見の宴〜』
6月8日宮野真守アニバーサリーライブ〜REQUEST〜
5月19日PSP「下天の華」発売記念イベント
4月27日映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」ファン感謝イベント『伏の森で逢いましょう』
3月15日ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇
3月10日ネオロマンス・アラモード5 with 下天の華(昼・夜)
3月9日ネオロマンス・アラモード5 with 下天の華(昼)
2月23日「極楽長屋」発売記念 岡田屋鉄蔵先生 サイン会
2月3日 MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012(東京NHKホール)
2月3日 「艶漢」6巻発売記念 尚月地先生サイン会
2月2日 MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012 (グリーンホール相模大野大ホール)

今年の参加イベント総数は35本。
そのくらいです!
今年はだいぶ減らしたと思っていたのですが、去年とさほど変わらずでしたねwww
たぶんネオロマで数稼いだっぽいですwww
来年もマモとネオロマには時間と金をつぎ込みたいです^^
あと他はなるべく上記以外のイベントは見送る方向で、
基本はゲームいっぱいやる生活したい。(今とあまりかわらないか)
今年はだいぶ減らしたと思っていたのですが、去年とさほど変わらずでしたねwww
たぶんネオロマで数稼いだっぽいですwww
来年もマモとネオロマには時間と金をつぎ込みたいです^^
あと他はなるべく上記以外のイベントは見送る方向で、
基本はゲームいっぱいやる生活したい。(今とあまりかわらないか)

今年は紅白Revoさんご出演ということで、
私もテレビの前で「イェーガー!」したいと思います!!!!!


今年もたくさんの方にお会いでき、楽しい一年でした。
本当いありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします!!
更新頻度激低ですがこのブログもまだ続ける予定ですので
ふと思い出した時に暇つぶしに覗きに来ていただけると幸いです^^
では今年もあと数時間、皆様よいお年を!

コミケ

行ってきましたよー!!
今回は29日・30日の2日間行きました^^
初日は詠さん鞠さんのご厚意により、シニシカントセット無事に買えました…!
本当にうれしくて小躍りだよぉ!!!!!

IMG_0158


エシカ様がみてる


シニシカは本当にハマってるな…
マキが好きすぎてつらい。マキの可愛さ無限大…。
この後オフィワ読んで瀕死になりました。
やべぇよ…この一冊墓までもっていくわ…。
マキかわいい

30日はオリジナルの買い物してきました。
今回はジャンル系の同人誌全然買ってないなー。
ヘタリアと進撃だけッス
年々買うサークルさん減ってちょっと寂しいですw

夏コミと同じ場所にFree!の広告出てた。
IMG_4703
Happy New Summer!ってね♡

ゲーム無双

13日はオールでモンハン、14日はネオロマ、
15日はマモFCイベ、16日はディズニーランド行ってきました!
IMG_2434 IMG_3679
感想書きたいのですがちょっと今…余裕がなくてですね…(言い訳

全部とてもとても楽し過ぎたけどめっちゃハードwww
でも風邪とかひかないあたり、まだイケるんだ・・・大丈夫・・・
このまま冬コミまで体調崩さないようにしなきゃ。
(冬コミ頑張るぞ…シニシカセット絶対欲しいです神様お願いします…)

昨日ドラッグオンドラグーン3発売日でしたね!!
まだ開封できてないんですけど!
IMG_1118
来週はHDリマスター版FF10出てしまうのでそれまでに
DOD3はできるとこまでやっておこう。
というか、FF10はPS3で予約してるんですけど、VITA版にすれば良かったかも^^;
PS3はDOD3やらなきゃいけないから移動中にFF10をVITAでやった方が
時間的にも効率よさそうな…うーん、DL版で買うかな…

リジェの剣君が私の周りですこぶる評判が良いです。
気になるけど今買ったら自分の首を絞めることになるので買いません;;
やりたいけど…今時間の余裕がなさすぎるw
三國無双7猛将伝もやりたいし!!まだ呂布伝やってないですからね???
モンハンもまだHR101だし全クエ終わって無いしイベクエもいろいろやりたいし!
一緒にモンハンやってくれる方はいつでも大募集中です。
来月1/23にはコルダ3AS神南が発売しちゃうのにコルダ3フルボイス全然やってないですからね…
やらなきゃ。
しかも同日にBASARA4発売ですよね??

えっ、ちょっとどうしよう、ゲームありすぎ\(^o^)/アカン


>「生きろ!」(スクラップ





仕事戻ります。
管理人:斗希
6842859_2265839709

プロフィールはコチラ
今までに参加した
イベント一覧はコチラ

バレエ・メカニック(※コスプレサイト)
↑そろそろ閉鎖します><
写メ日記・壱人リターンズ☆
Twitter
ID=toki2106
※鍵付きですが
 お気軽に申請して下さい^^
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

KINGDOM HEARTS
横領は犯罪だよ!
どうしても、どうしても・・・
貼りたかったんだ・・・!!
pesya
ouryo
おうりょうのはこ
天気チェックして星見よう!

天文ガイド
Recent Comments
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ