Ballet mecanique

ガンダムとNitro+とSRXが病的に好きです。
ネオロマに踊らされています。
マギあつすぎ。
マモとGRをずっと応援してるよ。
THORES柴本さん大好き。
モッツァレラチーズ大好き。
ゲーム・アニメ・漫画・BL・声優・旅行など
色々な事を徒然書き綴るボヤキ日記。
フランスが好きです。
※文字表示が小さかったらCtrl+マウスクリクリして閲覧してくださいませ…

Take the bitter with the sweet.

仕事で嫌な事ばかりあるのでいままで以上に二次元に逃避してます。
dfc0ee18.jpg
VitaminZ絶頂箱イベント…
またも有難い事に、参加できる事になりました…
しかも整理番号が神だった…
(ノд<。)゜。
あああ感謝してもしきれません。
ありがとうございます!ありがとうございます!
けんぬ久しぶりだぁ^^


c40fe021.jpg
カーニバル3巻!!
御巫桃也さんのサイン会の為に予約してたのでアキバまで取りに行ってきましたよー。
原画展もやってたのでがつーり見てきました。

それにしても夏に向けてイベントの事を考えてたら、rathさんと二人で軽く絶望した…

スパコミ…VitaminZ…ニトロ…GRANRODEO…ネオロマ…SMILY☆SPIKY…夏コミ…
7月のネオロマ(横浜)は2日目1公演のみ参加したいなぁ…と。
てかこの週、ロデオとマクロスとネオロマかぶるとかちょっと大変ですよね(´ω`)
お金的なアレが許されるならば6月のテイルズか黒執事も8月のアニサマも行きたいのに…たぶんまたキャラホビもあるし…続けて9月にもネオロマがあるみたいだし…

予算的にもし大丈夫だったら8月のネオロマ(大阪)も遠征なんだけどそうなると3ヶ月連続で大阪遠征することに…(;´ω`)
6月はビタミンで、7月はロデオで、8月はネオロマで、と。
大丈夫……なのだろうか………
特におかね…(苦笑)

皆さん、どうやってやり繰りしてるんでしょうか。
イベントと遠征費(´ω`)
電卓片手に頭抱える毎日です。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人:斗希
6842859_2265839709

プロフィールはコチラ
今までに参加した
イベント一覧はコチラ

バレエ・メカニック(※コスプレサイト)
↑そろそろ閉鎖します><
写メ日記・壱人リターンズ☆
Twitter
ID=toki2106
※鍵付きですが
 お気軽に申請して下さい^^
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

KINGDOM HEARTS
横領は犯罪だよ!
どうしても、どうしても・・・
貼りたかったんだ・・・!!
pesya
ouryo
おうりょうのはこ
天気チェックして星見よう!

天文ガイド
Recent Comments
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ