2005年08月

2005年08月28日

熱海海上花火大会

昼に迎えに来て貰って、駐車場が取れなくなったら困るからって言って、すぐ熱海に向かう。



渋滞〜♪
3時間近くかかった。


んで着いて駐車場探し。何処も満車ですな。
一番奥の駐車場まで行くはめになりますた。




車おいて遅い昼食を食べにファミレスへ。
海ー!!海ー!!って感じでギャーギャー言ってました。


花火まで時間がまだあるから、また駐車場に戻って一休み。
そこで、楽しみにしてた浴衣に着替えて貰う。
直してあげたりして着付けの先生みたくなってました。笑。




うん!!やっぱイイ!!
浴衣姿サイコー(*´∀`*)





そして会場に。
有料の観覧席に行って。段差の所は人がイッパイ。
一番下の場所にビニールシートひいて、貰ったエアークッションに座ったら中々快適。
寝れるし(笑)


始まるまで飲み物買ったり、お店が出てたから見てたりしてますた。




始まって、一発目。
ちかっ!!でかっ!!まぶしっ!!

って感じ。笑。




さすが有料だけあってカナリいい場所。
真上すぎ。迫力がスゴイ。まぢ綺麗でした。
感動ですな。





終わって道が混んでるだろうから少し遊んでく事になって海へ。続きを読む

saori_0116 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月27日

うわぁー

今日もお仕事お疲れ様でした、自分。笑。



今日は支援費のお客様の調査の日。
契約もあったから所長と一緒に行ってきた。


以前、訪問入浴で伺ってたから、どんな方か聞いてみると。


キツイ。厳しい。


のお返事が。



ビビりーです。爆。





んでお宅に向かう。


まず所長が契約して。
んで次が僕の番。


じゃ、今までの生活歴や経歴などを…



辛い事ばかりだしプライベートはあまり話したくありません。




ぐは。




ご本人は話せないから全部、妹さんに聞いたんだけど、病名も何でなったかも聞けず。


もービクビクしながら調査しましたよ。
うぁーケア入りたくねぇ。
毎回この緊張感を味わうのか…ケア自体も厳しいってのに。
ぶっちゃけ移乗は苦手分野なんです。爆。



しかも、ご本人は一度も目を合わせてくれないしさぁ…泣。





あーーーやーーだーー。


やだやだー。(ダダッコ)



こんちきしょう…壊。








明日は花火大会行ってきます。
浴衣着てくるらすぃーのでたのすぃーみぃー。

saori_0116 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月23日

愚痴。

最近7時半〜23時勤務。


ありえませんよね?
15時間じゃないですか。
一日は何時間でしょう?ちぅか、家着くと日付変わってんですよ。
んで5時半には起きるんですよ。
週Δ覆鵑任垢。
眠いんですよ。
毎日、栄養ドリンク飲んで仕事してんですよ。
もはや、おっさんです。




ちなみに今日は9時半に上がれました。
久しぶりですね。


気分がいいのに、横には酔っ払いのオヤジさん。
いいのも悪くなるってもんですよね。
まじウザイ。



ってか今気付きました。
乗る電車間違えた。
間違えてはないけど途中までだし。
降りたくねぇー。
ついてない。






そんな中、彼は会社の創立記念とかで休みらしく遊んでるようです。
ありえない…創立記念の休みとかあるんだ…。
んなの小学校とかじゃあるまいし…。
すげーな、おい。





世の中には長い休みが取れて、祝日も休みで、残業もそんなになくて、あるとしても2時間とかの会社もあるのよね。
羨ましいわ。
選ぶ会社を間違ったか。

…そでもないか。
本社はそうだろ。多分。
現場はきついです。
かといって本社勤務も嫌だけどさ。遠いし。




今日は愚痴日記。続きを読む

saori_0116 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月21日

ハードスケジゥル。

土曜にヘルパーさんがバイクとぶつかっちゃって対応に追われて大変やった。怪我はたいした事なくて湿布程度で済んだみたいだから良かった。





ほいで仕事をやっとの事で終えて彼と遊びに(笑)日曜にうちが友達との予定があったから土曜の夜遊ぼうか〜ってなって。

ご飯食べてから、ゲーセンに行ったりしますた。
それで、帰るつもりだったんだけど朝まで一緒にいる事にして(笑)
TSUTAYAでDVD借りにいったりして。


DEEP BLUE見たー。
映像がチョー綺麗。
衝撃映像もありましたが仕方がないやね。
生きる為なんですから。


んで次の日も少し遊んでから家まで送って貰いました。





少し家にいて今度は友達と遊びに(笑)
買い物してカラオケいって。
ご飯食べながら、喋りまくって(笑)
オニュ-ゥの鞄も買えたし、たのすかったですw

saori_0116 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月17日

夏休みぃ。

3c2d86a9.jpg


夏休み…っても休みの日とくっつけて一日貰えただけですが(笑)でもまぁ、嬉しい2連休☆
15日に仕事終えて、そのまま遊びに。
色々と不安を抱え会いました。ちゃんとした話し合いは出来ず…でも前と何ら変わりはなくて。
心配しなくていいから、とだけ。うーむ。


んでTDSに行く予定やったから、近くまで行って。 んで次の日は朝早く起きてTDSへ。
メチャ混み。開園ちょい前なのに駐車場はイッパイ。
やっぱすごいやね。


アトラクションは、まぁ主要なものは制覇!!グーフィーとチップとデールにも会えた☆
ミニーの耳もつけたし(笑)
ショーも、アラジンのやつと昼間のショーとチップとデールのショーも見れたし☆満足w
水をかけてもらえなかったのが、ちと残念ー。



新しく出来たアトラクションのレイジングスピリッツに乗ろうと思って行ったら4時間待ち…ファストパス取るのにも長蛇の列…。とりあえず一度諦めて、ブラウ゛ィッシーモが終わってから走って並んで。んで、もうすぐ乗れる!!ってワクワクしてる所に、安全装置が作動した為、本日は運転が出来なくなりました…とのアナウンス。
まじショック。足痛いのを我慢して並んだのにぃ!!
優先入場整理券が貰えましたけどね。
またいつ来るか分からないしって言って、それを使ってインディージョーンズにもう一回乗って帰りましたとさ。残念。無念。



お土産は会社に買って、家に買って、友達に買って。自分にはミニーの枕とスティッチの写真たてと、お揃いのストラップを無断で購入してプレゼント(笑)
彼はそん時、バテて待ちながら睡魔と闘っていました。笑。



彼は初ディズニーシー、ディズニーは7年振りって言うてたんだけど満足して頂けたようで。良かったっす。
ミニーの耳を付けさせたら、結構似合ってたし(笑)



そんな感じでディズニーシーを堪能してきやした☆今度はランドに行きたいなぁ。




その日は、帰らないで近くに泊まって今日、地元へ。山梨の向日葵畑には行けそうも無いから、近くの向日葵畑に行こうとしたけど場所が分からず…向日葵公園って名前なのに何で一本も咲いてないの?意味分からん。
なので諦めて帰ってまいりましたとさ。




家まで送って貰ったんだけど、車から降りたらオバアチャンがいてビビッた(笑)
オバアチャンは寄って貰いなさいって何回も言うてたけど、疲れてたし挨拶だけして帰ってもらった(笑)




そんな感じの夏休み。
もっと長い連休が欲しいです。笑。






写真は、乗れなかった最近新しく出来たアトラクションのレイジングスピリッツですー。
今度こそ乗るぞぅ!!!!

saori_0116 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月15日

とりあえず。

遊んで来た。




飲んだくれてきた。爆。
あー飲み過ぎた…





僕は女の子と付き合いたいです。笑。





少し落ち着いたやー

saori_0116 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月14日

沈。

泣いて。



泣いて。




また泣いて。




困らせているでしょう?



不安なんだよ。
気持ちが分からないんだよ。





でも僕が泣いているからって理由で今度はあなたに妥協して欲しくない。





二人できちんと話し合いたい。
僕に少しでも話し合う時間を頂戴?
明日話そうって言わないで。
おかしくなりそうだよ。





僕は明日、ちゃんと向き合えるかな。
笑えるかな。





だから今日、少しでも落ち着きたいんだよ。

saori_0116 at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月12日

むむぅ。

何だ。このモヤモヤは。


何だ。この不安なキモチ。


想ってくれてるのは分かってるんだけどなぁ。






あーモヤモヤモヤモヤ。

saori_0116 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)思うコト。 

2005年08月10日

はぁ〜ぁ。

一回、ブログ書いたのよ?
何や知らんけど消えちゃったよ。
何だよ。



何だか知らんけどブルーです。
昔の写真とか引っ張りだしてきたりしちゃったよ。


僕といて幸せだった?


って聞いてみたい気分。あはは。





今日は休みだったよ。DVDみてたよ。

ソウとパズラーってやつ。



ソウは予想以上に・・・うぇ。
パズラーは・・・何のこっちゃ。



ってーかんじ。





いま、会いに行きます


のDVD買ったんです。職場のお母さんに撮影場所の向日葵畑に行ってきたって話を聞いて写メを見せてもらったよ。




ちょーきれい。行きたい。



でも、ちと遠いな・・・8月下旬までは見れるらしいから機会があれば行きたいな。









はぁー何なんだよ。


僕が今、どんな気持ちでいるか知らないでしょう?
知るわけないか、言ってないんだから。





本心は言わない。イイコでいたいから。聞き分けのイイコを演じる。
でも、態度でしめす。携帯の電源切ったりとか。
心配してほしい。気づいてほしい。気にしてほしい。





あータチわりぃ。






自分が男だったら、こんな奴とは付き合いたくないね。





続きを読む

saori_0116 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月09日

のぐへ。

うち、魚の方じゃないんだなぁー(笑)
小◯◯の方の行ったんだよね。何か恒例らしく行きたがってたからさ。
魚の方は、うち一回も行った事ないや。
何か結構、花火大会デカそうよね?
いやぁー、会わなくて良かったよ(笑)
会ったら逃げるよ?笑。苦手やからそーゆーのは(笑)
最初から会う約束してるんなら別だけどバッタリは苦手なんです(笑)



ミチからメールきましたかね?返事した?
うちはどっちでもいいから二人で決めていいよwしいて言うなら水曜希望ですけんど(笑)
あと、行きたい場所も。何か色々考えてる…いや、考えてって感じでしたけどね(笑)
うちは遠く無きゃ何処でも良いよ。パーッとしたい気分ですから。笑。
よろすくw






公のブログを私用に使います。笑。

saori_0116 at 00:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常。 

2005年08月07日

ちーん。

ハードな一日が終わりました。こんなの無理。




その結果。
今も痛い腰を更に痛めました。
まぢしんどい。
歩くのも座るのもしんどい。
明日、僕はどうなってしまうんでしょうか。
オムツ交換とか何処かにいってしまう気がします。




それを話したら地元の駅まで湿布を片手に来てくれるようです。
休みなさいって怒られそうです。
それは無理なんです。
ごめんなさい。


でも、嬉しいやね。
ありがとう。





のぐの日記を読んで思ったコト。
地元の花火大会って一緒じゃね?笑。
会わなくて良かった(笑)うん。笑

saori_0116 at 21:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常。 

だりぃー。

昨日は早上がりさせて貰って地元の花火大会へ。


終わって直ぐに家帰ってシャワー浴びて、メイクして、浴衣きて。ちょーハード。

急いで帰って頑張ったのに道が混んでるかなんかで遅刻されますた。



でもまぁ、楽しかったですよ、きっと。笑






今日は休日出勤。
何で8時まで現場入ってんのよー、ってか移動時間なさすぎだし。



あーしんど。

saori_0116 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月05日

どーん。

ただいま22時過ぎ。
やっとお仕事が終わりました。つかりた。




今月から支援費の請求も私の仕事になった様子。
PCと睨めっこです。
ワケ分かんない言葉やら、ワケ分かんない記号やら。



…わかんね。



…しょちょー!!泣。



…あー!!そうか!!



…しょちょー!!泣。



とりあえずは自分でやってみなさい。


とのお返事。




…頑張ります。泣。






期限までに請求おりなかったらどーしよー。泣。
明日、早く出勤して請求あげにゃ…。






まぁーシフト外れられて、
とりあえず14連勤が無くなったから良かった。





ちぅか、皆休みすぎだってばよ。
まわんないシフトとか見てると頭痛が更にヒドくなりそう。




あーズキズキ。

saori_0116 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2005年08月03日

分かんない。

嫌い。


嫌い。


大嫌い。




何か泣けてくる。


ワケ分かんない。

saori_0116 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)思うコト。 

2005年08月02日

眠いよーー。

眠いよー眠いよー。
はぁ。





ここんとこ意味の分からん事ばかり書いていましたが解決しました。
今回は何事も起きなかった(全然ってワケじゃないけども)けど、このままいったら分からない。
だから教訓にして気をつけていきたいと思う。



これをキッカケに彼の気持ちとかも聞けて、いずれは…って思う自分がいた。こんなん思うのは初めてだなぁ。
とりあえず今度、お互いに挨拶に行こうってなりました。これも初めて。緊張やね。






つーか疲れたー。
8月働きすぎ。まだ2日だけどさ。皆休み多いし。シフトまわんねー。



でも一回、∀休が取れそうだからディズニーに2Dayパスポートでも買っていこうかって話で。
わーいwわくわくw

saori_0116 at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。