2006年01月

2006年01月26日

限界ですかね

もう限界なのかもしれない。



後少し、後3年だから…



って思って頑張ろうって思ってきた。





でも限界ですかね。






マネージャーに対する不信感が毎日つのっていく。
それに加えて自分の目標も見つからなくなって来た。
今の営業所に目標になる人がいない。
自分がどうしていきたいのか分からない。
利益しか見せないで。
利益だけ考えてんの?



この仕事ってそゆもんなのかな。
うちが甘いのかな。





会社に行く前はすごく憂鬱。必ずといっていい程最近は足が止まる。





うちの会社にいて目標はできてくるのかな。
会社に対しても不信感をもってきたよ。







環境を変えたい。
でも、どこも同じ?
これが現実なのかな。
夢と思い描いていたものとは違ってきちゃった。この仕事だ!!って最初は思えてたのにな。
どこいっちゃったよ。







…僕は甘いですよね。

saori_0116 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)思うコト。 

2006年01月22日

へへへ。

この前さアドレス変えたのよね。



友達に教えるぢゃないですか。



そゆ時に送れなかった子とか一人はいますね。
アドレス変えてたりとか。




ちょい、そっく(笑)






まぁ、うちも連絡とらんし。。。って送らなかった子いるけども。
そこらへん難しいよね。微妙なとこよね。





みんなはどしてるんだろう?

saori_0116 at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)思うコト。 

2006年01月16日

いっちねーん。

ビバ一年記念。笑。





仕事終わって駅まで迎えにきてもらって久々に焼肉なんぞ食べに行ってきたさぁ。
そこで中学の同級生がバイトしててビックリです。
帰りの電車では高校の同級生に会ったし。
色んな人に会う日やわ。


そんなこんなで楽しかったぷーーーーーん。
一年記念のプレゼントには時計をあげました。
半年の時に私も時計もらったしーー。
めっちゃ喜んでくれてたし良かった良かったw





一年間ありがとう。
これからもよろすく。

saori_0116 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年01月15日

ほいほい。

はいはい、お泊りデートしてきたよ。
楽しかったよ。
中華街行ってきたよ。
食べ放題だったけど入る前に豚まん食べちゃったから二人して全然食べられなくて元取ってないよーーーーーーーアホぅ。






明日で付き合って一年。仕事終わってから、ご飯食べに行ってきます。
わーい、三日連続ーーー






レスしたよ。
陰ながら頑張って行きたいと思います。

saori_0116 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年01月10日

キタ━━(゚∀゚)━━!!

やったやったww




8日の武道館のチケ




げっとぅー(*´∀`*)ノ





いやはや待ちに待ったライブですよ!!
きゃーーーー(>▽<)



今回はのぐちゃん行けないから皆には会わずにソッコー退散する事になりそだけど…。
寂しけど我慢じゃな。





Zeppは迷いちぅ。。。
ってか今回はナゼに全て平日なんすか。
それはないぜGLAYさん。でも行きたい。
スタンディングよね?
めっちゃ行きたい。
早退するか。。。

saori_0116 at 07:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)GLAY。 

2006年01月01日

明けました。

明けましたおめでとう!!今年も、よろしくー!!





仕事終わってから
彼とカウントダウン。
初詣に行ってきた。
着いたら鐘がゴーン。



明けましておめでとうございます



のアナウンス。





しくじった。
いまいち状況が掴めないまま、二人で



おめでとう
今年もよろしく



と。





んで、二人で鐘鳴らしておみくじ引いてきた。






今年も一緒に過ごせますよーに。









ヘッポコ、無更新サイトではありますがよろしくお願い致します。
パソコンはどーにかならないでしょうか。
それまでは携帯で頑張ろうと思ってはいますが。




そんなわけで今年もよろすく。
今年もビバGLAYさんでいきたいと思います。

saori_0116 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。