2006年03月

2006年03月28日

入籍。

今日は旦那の誕生日。
おめでたーーう。




そんな日に入籍してきましたーーーー。




実感がない…。
旦那って言葉を使いましたが慣れない。
役所で旦那の苗字と自分の名を書いたけど見慣れないし、何かを見ないと間違えそうで書けない。うん、全く実感が湧かないっす。


お母さんには泣かれちゃいました。
寂しい。
本当にありがとう。
まだまだ一緒にいるし、お世話になるけど。





まだまだ自分の中で消化出来ない気持ちは色々とあったりするんだけど、彼を、これからは奥さんとして支えていきたいって思う。
これからも末永くよろしくね。
さーーて、頑張ろう!!!!

saori_0116 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年03月26日

癒し。

先週、叔母が男の子を出産しましたw
微弱陣痛で2日待ったけど無理で、破水させたみたいです。
貧血とかおきちゃって本当に大変だったって言うてました。
やっぱり脅すわけじゃないけど痛い!!すっごい痛い!!って言われた(笑)
色んな話が聞けて嬉しいですな。
お母さんとかにも聞くけど昔の話的な感じではあるらしいから(笑)
しばらくはウチに居る予定なんだけどw
もーーーね、可愛い。
本当に可愛い。
抱っこして笑った時なんて分かんないけど本当に泣けちゃう位に感動。
さっきまでお風呂に入れてて見てたんだけどパパにお風呂に入れて貰って気持ち良さそうにスヤスヤw叔父さんは初めての事で必死でしたけど(笑)




この子を見てると本当に早く我が子に会いたくなります。
つわりもまだあるし辛いけど、頑張んなきゃって思えるし!!
友達に恐くない?って聞かれるけど、不安な気持ちもあるけど楽しみな気持ちが全然大きいなぁ。彼に早く会いたいんだけど!!って言ったら、まだ我慢してお腹に居させときなさい。今産んだら、かなりの早産ですから。って言われたわ(笑)




赤ちゃん報告。笑。
今は13週で順調って言われてますw
元気にスクスク育ってくれてます(*´∀`*)

saori_0116 at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年03月19日

式場〜。

今日は式場と正式契約。母と義母も案内をかねて一緒に式場へ。
案内メールをさせて頂いた皆様へ(笑)母・義母の希望により時間が午後になりました(笑)




その後ホテルを一回り。
模擬挙式があったから見たりもしました。
いやードキドキ。
その後、初ウェディングドレスの試着ww
今日は一着しか着れなかったんだけど、まさに馬子にも衣裳(笑)
お姫様気分を味わってまいりました(*´∀`*)
嬉しかったなぁ〜♪




その後は実際に披露宴で出されるフルコースの試食会に。皆、満足してくれればいいんだけどな。




軽い打ち合わせを終えて帰宅。
二次会とかどうすっかなーーーー。
彼の友達に頼もうかな。

saori_0116 at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常。 

2006年03月11日

つかりた。。。

先週の日曜は物件探し。見つからんかった。。。




今日と明日はブライダルフェアだったり。




近場のホテルを仮予約してまいりました。
土曜の大安が空いてたのは奇跡かしら(笑)
何か見積り立てたりしたけど、ほぁ〜。。。ですな


明日もブライダルフェア。。。
何か疲れた(苦笑)
やる事が多すぎる。。。

saori_0116 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年03月02日

う〜ん。

つわりな毎日。
体重が楽に減っていったのが嬉しい(笑)
この子はスクスク育ってくれているのねww




昨日、名前を考えてた。
まぁ、まだ性別分かんないけど(笑)
女の子なら柚(ユズ)ってのを入れたい!!って言ったら、字が可愛くないって却下された(-_-)
なんで可愛いぢゃん。
うち変?
まぁ、ちゃんと二人で考えるけどさ。




今日はゼクシィ買った。
買ってシミジミ思ったよ。

僕の独身生活も、ついに.月きったんだな。。。

と(笑)




前から憧れてた教会が載ってたね。
やっぱ、いぃなぁーーーきれーーー!!!
話したら、そこにしようって言われたけど、やっぱり二人で出来る範囲の所にしたいしさ。
挙式だけならここで出来るかもだけど、その後だってあるわけだし予算的にもやっぱりなぁm(__)mそう言ってくれた気持ちだけ受け取っとくわ。




正直、でき婚だし式とか指輪とかいらない。そんなお金があるなら、この子に残したいって思ってたんだけどさ。
でも皆で話して、やっぱり式は挙げて欲しいって言われて挙げる事にしたんだけど。
見てるとやっぱり、嬉しくてウキウキしてる自分がいたりして(笑)
けっこーー楽しみ(笑)





さてさて、どうなりますやら。。。

saori_0116 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。