2006年06月

2006年06月26日

ふぅ〜

昨日は腹立ったから何も言わずに実家に帰ってやりました。笑。
行ってる間、何回も連絡くるし仕方ないから帰ったら、掃除やら何やらやっててくれました。
ゴキゲン鳥。カーカー。
それでも許さないで夜中まで一言も口聞かないでいたんだけど、さすがに可哀相に思えてきちゃって今度したらチェーン閉めるって言うて許してやりました。笑。





今日も良く腹が張る。。。
そして良く動く。。。
寝る時になって良く動くから気になって仕方ないんだよね。まだ痛いとかはないからいいけど。
まぁ、嬉しいけんどもwそれにしても苦しい。。。

saori_0116 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひぃ君のコト。 

2006年06月25日

キレ気味。

旦那が友達の引越しを手伝いに行くって言って家出たのが朝9時半。
帰ってきたのは朝4時。遅くなるから先に寝ててってメールきたけど、やっぱ気になって眠れなくて待ってたんだけど。
遅くても1時過ぎとかかなーって思って。
それがさっき帰ってきましたね。
信じらんない。
寝ようと思っても何かあったのかなーとか気になって寝付けないし。
腹立ちました。
新婚で妊娠中の奥さんおいて何時まで遊んでんだよって感じ。
イライラして更に眠れない。あーイライラ。
チェーン閉めてやれば良かった。
ぬぅぁーーーーーー!!!!むかつく。。。

saori_0116 at 04:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年06月23日

ぐぅたら。

昨日の朝起きてトイレに行ったら出血してた。
もぅ半泣きでした。
仕事が一件入ってて、どうしても抜けられそうにない為、不安なまま仕事に。
会社に着いて、とりあえず産婦人科に電話を入れたら急いで来て下さい。との事。
そりゃ、そうよね。
なんて思いつつ抜けられない、なんて言うてる場合でもないって思って新人のヘルパーをお客様のお宅へ向かわせようと企むワタクシ。
それもどーなのよ。
ですが、んなこたぁ知ったこっちゃねぇ。
みたいな。
お客様に電話したら体調不良でキャンセルになり、これで心おきなく早退。





病院に着いて内診。
あれ苦手です。
そんなこたぁ、どうでもいいんだけど先生が検査中にこれで色が変わったら赤ちゃん中で死んじゃってるかも、とか言うからまじ泣きそうでした。破水してる可能性もあったし。
検査結果を待ってる間は本当に、いてもたってもいらんなくて。





検査結果は破水ではないみたいで赤ちゃんは一先ず大丈夫との事で、ほっと一安心。
張りも定期的にあるからしばらくは安静にしてて、と言われ今週イッパイはお休み、ぐぅたらです。でも赤ちゃんが無事で本当に良かった。
無理はしちゃいけないと改めて思いましたわ。

saori_0116 at 15:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ひぃ君のコト。 

2006年06月19日

おーーーー

土曜は友達が新居に遊びに来てくれましたw
久々に夜遅くまで話したりして楽しかった〜♪
虫退治もしてってくれましたし(笑)
旦那には迷惑かけましたがねm(__)m



昨日は映画を旦那と観に行ってきた☆映画も久しぶりだったし、何より、こうやって旦那と遊ぶのが久しぶりな感じ(笑)
海猿観たけど面白かったぷーーーんw
夜はサッカーには目もくれず寝ました(*・ω・)ノ笑。旦那は観てたけど。




ベビたんの性別が分かったとです♪
うちの、ぼっちゃんになりますw
みんなの予想は女の子だったけど、予想外のぼっちゃんでした(笑)
うちも女の子かなーって気がしてたんだけどね。まぁ、どっちでも元気に産まれてきてくれれば良いですなw
これから色々揃えるのが楽しみだぁーーーー♪

saori_0116 at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年06月14日

お休み〜

今日はお休み。
先週は旦那も休み取って役所行ったり色々してたから何か久々に休み〜って感じの日だわさ。




朝起きて旦那のお弁当と朝食の準備して、お見送りしてから洗濯したり掃除したり。
何か結婚したんだな〜と実感。
何を今更!!ですが。笑。
今日の夕飯はハンバーグにでもしようかねぇ。
毎日、夕飯考えるのは大変ですな。

saori_0116 at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常。 

2006年06月05日

いらっしゃ〜い。

先週に、やぁっと引越ししました。
新婚さんいらっしゃ〜いって感じですかね。笑。


ぼちぼち片付けながら揃えながら生活してますが肝心の冷蔵庫と洗濯機がありませぬ。
困りもんです。
早く届いてーーーー!!!!


今日はパスタにしようと思います。
買物して帰ると遅くなりますです。
たまったもんじゃありませんね。
そんなわけで、今度遊びに来て下さい。笑。




いつも降りる駅を通り過ぎる〜〜〜。
家に帰ると彼がいる。




へーんなかんぢ。

saori_0116 at 19:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常。