ふぅ〜出た!!!!

2006年07月04日

はちかげつ。

昨日でちょうど8ヶ月。
早いな〜あっという間。お腹も出てきたし。
僕ちゃん良く動くし。
まぁーーー順調。
仕事も今月いっぱいだし休み入ったら色々揃えたり片付けしたりしよ〜。髪も切りに行かなきゃだし。
9月入ったら実家に帰ろうかなーーー。
暑いから8月半ばには帰っちゃおうかな。お腹大きくてしんどい時に家事したくないしぃ(笑)
寂しくならんよに旦那から貰った抱きマクラのダッキーちゃんを連れて里帰りしますわ(笑)





そいえば、ひーこんはもう臨月なんだよねぇ〜。
いやはや私がドキドキ(笑)メールしよーーと思ってるけど、まだしてない(笑)頑張れ、ひーこん!!
とりあえず、ここからエールを送っときます(笑)

saori_0116 at 19:49│Comments(0)TrackBack(0)ひぃ君のコト。 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふぅ〜出た!!!!