34週。暑い〜

2006年08月17日

Σ( ̄□ ̄|||)

今日、やたら消防車とかヘリの音が聞こえるな〜と思ったら、うちの真隣を流れてる川で増水して何人も中洲で取り残されてるって今ニュースでやっててビビりました。
だからか!!!!
川の放送とかしてたもんね。
あーーびっくらした。
小さい子とか、川でよく遊んでるし。
むしろ私もイイ遊び場だ〜とか思ってたし。
行方不明の方や亡くなられた方もいるみたいで…m(__)m
川もなめてたら恐いとこですm(__)m

saori_0116 at 18:04│Comments(1)TrackBack(0)日常。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みなこ   2006年08月17日 20:58
よっ!さおり元気そうだね おちびちゃんも(早く出てらっしゃいおちびちゃん) そのニュース私もさっき見ただよ!何さおりん家の近くなの?びっくらこいた(☆o☆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
34週。暑い〜