2007年01月24日

ふぅ。

一時間チョイいて、三人衆はお帰りになられました。
最近ちょっとの時間であれば抱っこされるのは大丈夫になってきた。
泣いても抱っこしてたりすると嫌になってくるんだけど。
色々言われるとイライラすんだけど(笑)





ひぃ君が、かぁるく人見知りちっくになってきました。
まず、私の実祖母に抱かれると泣きます。
声がデカイからか?
今日は義祖母が抱っこしてる時に、私がお茶を用意しに立ったら泣きました。
前だったら私いなくても誰かに抱かれとけば泣かなかったのに。
これも成長過程の一つですな…
(´―`)ウンウン
人見知りってチョット嬉しいのです。
いや、大変なんだけどね。
パパさえ大丈夫であれば、まぁいいし。
全然ない子もいるみたいで、それは楽には楽だけど何か寂しいわけで。
チョットだけでも、ママだけ〜ママ大好き〜な期間が欲しいのです(笑)



saori_0116 at 18:07│Comments(2)TrackBack(0) 日常。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *asa*   2007年01月25日 11:18
お疲れ様!
人見知りはママと他人の区別がついたからするって聞いて、そうかそうか、ママじゃないとダメなのね♪なんて思ってたけど、
まだゆいはいろんな人に愛想を振りまいてます(´-`)
それはそれで淋しい・・・。
でも確かめるようにじぃーっと他人の顔を見たりはするんだけど・・・。
どうもじじぃが嫌いみたいです(笑)
じじぃには愛想ひとつしません。
おじさんは大丈夫だけど、じじぃだけは・・・。
2. Posted by ゆきっぺ   2007年01月25日 14:14
家を破壊される事も、破壊する事もなく無事に終わって良かったね(笑)

お疲れ様(^-^)v

ウチのネネちゃん、2歳になってもまだまだ人見知り娘です(ΘoΘ;)

「ままぁ〜」と言ってよく泣いた(-"-;)

でも、お兄ちゃんズがいるなら大丈夫やなぁ(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔