2007年02月06日

祝ぅ月☆

6e94caf7.jpg

今日でめでたくぅ月♪
風邪をひく事も乳幼児湿疹がひどくなる事もなく、一度も小児科にお世話にならずにココまでこれました♪ひぃさま、今日も元気イッパイです〜(*´∇`)
…ただ一つ気になるのは後頭部がハゲ気味って事だけ…(-_-;)
ミルクも200をペロリと飲み、まだ欲しそうな様子も見られます。洋服はまだ少し大きいけど70を着こなします(笑)
バレンタインデーには検診とBCGがあるので、どれ位成長してるか楽しみです♪





今日、写真のような格好をして散歩したひぃさま(*´∀`*)
帽子はミッフィーちゃん、スタイはアンパンマンと…コーディネートも、まとまりも何もあったもんじゃありません(*´艸`)笑。
ヘンテコリンひぃさまです(*´∇`)
洋服が沢山、お洗濯にいっている時はこんな日もあります(笑)





散歩で初めて近所の本屋さんに行きました。
すんごく狭いので入りにくくて、ずっと避けてたんだけど(-_-;)
そこの店員のオバサンがひぃ君にずっと構ってて。
私に、いくつ?もう笑う?夜はよく寝る?などと質問しまくり。
オバサンにも、同じ位の月齢のお孫さんがいるようで何故かひぃさまと比べられた(-_-)
ひぃ君を連れてると話しかけられたり微笑まれたりする事は多いけど店員のオバサンは、しつこすぎて嫌になっちゃいました。
ひぃさまの、足やら手やらホッペやら触るし!
基本的に知らない人には触れて欲しくありません。
って事で、あの本屋にはもう行かな〜い(*_*)


saori_0116 at 20:20│Comments(2)TrackBack(0) ひぃ君のコト。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *asa*   2007年02月06日 20:53
ひぃ君、4ヶ月おめでとう(´∀`*)
顔がだんだん大人になってきたぁ〜!
やるな、ひぃ様!!
うちはパパに着替えさせるといつも同じお洋服に同じスタイです。
どっちも着替え易いものです。

うちは金曜4ヶ月検診なの〜。きっと大泣きすると思う・・・。最近痛いとこばかりさせてかわいそうだよ・・・。

ゆいしゃんは生後2ヵ月の時、ジャスコで知的障害の兄さんに「赤ちゃんですっ!あっかちゃんでっす!これは間違いなくあっかちゃんでっす!!!!」と顔をペタペタ触られて、やめてとも言えず困った事がありました(^▽^;)
2. Posted by ゆきっぺ   2007年02月07日 07:20
赤ちゃんだったりょうちんが一度、知らんおばちゃんに「うわぁ〜可愛いねぇ!おばちゃんチューしてあげる」と言われた時は退けました。危うく最悪な事件になるとこだったw(☆o◎)w

ぅ月!ひぇ〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
もうそんなにおっきくなったん?早いな〜(>_<)
これからますます面白可愛いひいさまを楽しみにしてます(^-^)
今回も凛々しいお顔やわ〜(人^_^*)ステキッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔