2007年02月11日

ズーラシア♪♪

44027ecd.jpg
639f7894.jpg



行ってきました!!
ズーラシア〜〜ヾ(´―`)ノ
朝からせっせかお弁当を作り、
ひぃさまのお出かけ準備でバタバタ…その間、パパはまだ寝ぼけて
ソファーでボーッと。
全く動かずイライラ…(-_-)
何だかんだあった後、ズーラシアへ。
渋滞、道間違えたりで、やっと着いたのはお昼。
先に授乳室でひぃさまが満腹になり、いざ動物園♪




まずはゾウさん。
遠くて見えねぇ〜!
そして、さすがの三連休。
何処も人だかりがすごい…。
ひぃさまを頭の上に乗せ見せようとするが、周りの人の方が気になるらしくキョロキョロ…(笑)




今まで見た事ない珍しい動物も沢山いて結構楽しめました♪
ヤブイヌの赤ちゃんかな?沢山いて可愛かったの〜(*´艸`)
もう部屋に帰りたいのかドアの前に集まっていました(笑)



ひぃさまをガラス張りの真ん前に行かせ、その前を大きなトラが歩いたら…固まっちゃってました…
(*´艸`)ププ
動物がいる所が檻とかって感じじゃないから遠くにいたり、見えなかったりで…ひぃさまが、どれくらい動物を見れたのかは…謎です…(笑)
まぁ、少しは楽しめたでしょう!
きっと!笑。



写真は、行く前にニコニコのひぃさまと、ハーゲンダッツカフェに売っていた
オカピサンデーを見つめるひぃさまです(笑)





そして、いよいよ注目の的のオカピさん♪
やっぱ皆、お目当ての動物なようで一段とすんごい人だかり!!
これを見なきゃ意味がない!と頑張って写真に写してまいりました♪


これです↓
db232f8d.jpg
aa6b8e70.jpg



何だろう?
なんか馬とシマウマが混ざったようなのなんですが、キリン科なんだそうです。
日本ではまだココだけ?なんだとか??
ひぃさまとツーショットを撮ろうとしたら、お尻だけ写ってました…(^_^;)
動き回ってるから、やっぱ撮るの難しい〜!
なので最後に置物と撮りました(^_^;)





ズーラシアはアスレチックも何箇所かにあるし、ベンチとか芝生もあってシート広げてピクニック気分も味わえるし、子供がいる家族連れにはピッタリかも♪
今日は天気良くて暖かかったし気持ちよかった♪
ひぃさまが、もう少し大きくなったらまた行きたいな〜(*´∀`*)


saori_0116 at 19:38│Comments(2)TrackBack(0)ひぃ君のコト。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *asa*   2007年02月11日 21:08
オカピってシマウマみたいな不思議なやつなんだねヽ(´▽`)/
楽しかったみたいだね
いいな、いいな、動物園旭山動物園はねぇ、ペンギンの散歩はかわいいけど、ものすっっっごぉぉくさみぃよゞ(≧ε≦)
氷点下の世界で、子供泣くわ
ちなみに、
ひぃ様のカバーオール、ゆいしゃんと色違い
2. Posted by ゆきっぺ   2007年02月12日 08:49
青レンジャイ頼みますぅ(^-^)
詳しくはゆきっぺのとこまでぇd(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔