2007年02月14日

四ヶ月検診☆BCG接種

今日は検診でした♪
機嫌が良く皆に愛想よくして、可愛がられてまいりました(笑)
検診人数は四人!!笑。



少なッッ!!笑。



毎月やってるとはいえ少ないよねぇ?
待ち時間ないし楽なんだけどさ…寂しいよ(笑)
でも皆、男の子でした♪




成長も、すごく順調だし全然問題ないとの事♪


体重6850(キロなかった!!)
身長59.8


でした〜(*´艸`)



ひぃさまが一番デカかった(笑)
横に並べると一目瞭然!
いいのよ、いいのよ。
全然、範囲内だし問題ないって言われたし。
少し位ポチャ△靴討進が可愛いし〜(*´艸`)





そして、いよいよBCG。
注射終わった子が隣でギャーギャー泣いてて、それを見た途端…
「フギャァァァッッ!」
と今まで聞いた事もない奇声を発しました…危険を察知したのか?笑。



先生に診察してもらって、私が抱っこして接種。
二回目にした時やっぱり泣いちゃって…見てて可哀相になっちゃいました。
終わった後も泣きっぱなしで栄養士さんともあまり話せず帰宅
m(__;)m
ひぃさま、よく頑張ってまいりました〜!!
帰りに可愛い絵本を∈くれたので、ご褒美に読んであげようと思います(*´艸`)



ひぃさま雨男疑惑。
生まれた日は台風。
一ヶ月、四ヶ月検診と両方とも天気は雨。
雨男か?





今日はバレンタイン。
パパを見送った後、まだ寝ていたのでケーキを炊きました!
炊きがポイント(笑)
焼いてませんの(*´∇`)アハ
林檎とバレンタインなのでチョコチップを入れました♪
見た目は良くないけど、味はまぁ〜まぁ?です。


これ→f3bf68f3.jpg


saori_0116 at 15:49│Comments(3)TrackBack(0)ひぃ君のコト。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by *asa*   2007年02月14日 20:47
去年生まれた知り合いの子はほとんどが男の子で、統計で見るとそうでもないんだろうけど、なんとなく男の子が多いのは気のせいかな?

ひぃ様も危険を察知する能力を身に付けたのね(*´ 艸`)(´艸 `*)

それにしても!
身長、ゆいしゃんが8cmも大きいってどうなんだろ・・・?(-_-;)心配になってきた・・・。
計り間違いじゃないだろうか・・・。

それにしても、それにしても!!
りんごのケーキ素敵!
りんご大好きなのでプリンとばくって(北海道弁・取り替えてって意味)欲しい〜〜〜!!!!
2. Posted by ゆきっぺ   2007年02月14日 23:57
ひいさまぷくぷくしているから可愛いんよ〜(*^_^*)

4人は…少ない(-"-;)

こっちでは、大阪市〇〇区単位でやるけど、いつも80人前後やで〜。毎月二回もやるのにさっ。
その分待たされる時間も長いから…少ないほうがいいな〜(^-^)

ひいさまお注射お疲れ様(人^_^*)頑張ったんやね〜(ToT)
3. Posted by ムック   2007年02月15日 11:54
ひぃさま、さおりさんお疲れさまでした(・∀・)

いいですねぇ、BCGと一緒に終わるなんて…。うちは長くて検診だけだったからゾッとします。

ひぃさまがつられて泣くなんて、前の子、相当な泣き方をしたんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔