2016年06月24日

☆お引越し☆

この度、多くの方にオススメいただき、アメブロへお引越しすることにしました!(^ ^)

石岡沙織の格闘ブログ

今後ともよろしくお願い致します(^ ^)  
Posted by saori_i at 20:46Comments(0)

☆Open!!!

いつも試合を応援くださる方が、6/27品川にお店をOpenされます!!✨

お好み焼き、鉄板焼き
【むーさん】

Open初日は団体様でほぼ満席だそうですので、お立ち寄りの際はお電話で確認してみてください(^ ^)



私は暫く行けないので、誰か代わりに食レポお願い致します(๑✧◡✧๑)♡笑
image

image

image


笑い事じゃないんだけど、
届くものが『むーたん』とか『むーちゃん』とかなってるщ(゚ロ゚щ)
と、店主が。

か、かわいい、、、♡笑

お店の名前は、【むーさん】ですので、お間違えのないようよろしくお願い致します(^ ^)!  
Posted by saori_i at 06:47Comments(0)

2016年06月21日

☆祝勝会☆

お世話になっているお好み焼き屋、六甲山さま!!
image


本日はコース的にやっていただきました✨

出てくる料理はどれも美味!!(○v艸v*)✨

image

image


次の試合への活力です。


あっちゃんの彼からジャンポールエヴァンの勝利オメデトとチョコをいただいた!(๑✧◡✧๑)
ありがとです!!
image

image


こんな高級チョコ食べたことない!笑
  
Posted by saori_i at 16:22Comments(0)

2016年06月13日

☆Yahooニュース石岡☆

載ってました!!✨

嬉しい!!

Yahooニュース  
Posted by saori_i at 10:52Comments(0)

2016年06月10日

☆長野チームTシャツ!!

長野支部初!!
チームTシャツを作成していただきます✨
同県出身、ファイトブランドアドバンテージ様

締め切りがいよいよとなってまいりました!!

メッシュ素材で、この夏、大活躍間違いなし!*\(^o^)/*
稽古からウォーキングやヨガ、私服にも♡とてもオシャレでカッコイイ!!


多くのご注文、お待ちしております(^ ^)
image
  
Posted by saori_i at 07:19Comments(0)

2016年06月09日

☆メロディアン高濃度水素水☆

メロディアン賞が届きました✨*\(^o^)/*

嬉しい✨!!

これで、練習再開ですΣd(゚∀゚d)
image


メロディアン高濃度水素水  
Posted by saori_i at 12:13Comments(0)

2016年06月08日

☆ごちゃまぜCafe☆

千曲道場の近くにあるカフェに、クラス後行ってきました!*\(^o^)/*

その名も、『ごちゃまぜCafe
Facebookページ


美味しいランチをいただき、コーヒー券を購入♡

image

image
  
Posted by saori_i at 13:47Comments(0)

☆フィットネスクラス開始☆

本日10時より、フィットネスクラスを開始させていただきました!(^ ^)

本日はお二人でした!
お二人とも、普段は運動は殆どされないそうですが、お子さんが道場生とのことで、感覚がとてもよかったです✨

楽しそうに汗をかいていらっしゃったので、安心しました!ヽ(。>▽<。)ノ

次回は60歳のお母さんと一緒に来てくださるそうで、、、
色々お勉強しなければ!!と、思います!!
健康体操や障害スポーツは全く無知なので、勉強勉強です!!
忙しい〜*\(^o^)/*
がんばります✨




写真が自撮りしかない残念w
image
  
Posted by saori_i at 13:39Comments(0)

2016年06月07日

☆火曜日☆

息子にお礼の品を書いに、ドンキへ♡
ドンペンくんのおかげで、息子はカタカナの『ド』を覚えました✨笑

そして!ペンギンのお人形が親子になりました♡
image




練習、、、今日は見学。筋肉痛なくなったら再開です!!笑
image




夜はワインで、、、♡
image
  
Posted by saori_i at 21:54Comments(0)

2016年06月06日

☆試合を終えて☆

毎試合、勝っても負けても反省点や課題は出て来るもので、、、

まだまだ頑張らないと、です。

応援いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、今回も本当に本当にありがとうございました!!

初のドンペン賞とメロディアン賞のダブル受賞をいただき、感動です!!
激励賞をくださった、ドリームハウジング様・チームセントラル高瀬様、ありがとうございました!
お菓子やスターバックスのカード(横浜)、色々差し入れありがとうございました!

ありがとうございます。。
image

image




今大会は、フジテレビさんの撮影も入っており、会場も満員、好試合も続出、とても熱気のある大会でした!
個別に撮影もしていただきました✨
FUJIYAMA FIGHT CLUB<フジバラナイト FRI>
試合放映日、決まりましたらお知らせします(^ ^)
image





東スポさん
より取材いただきました!
(いつのか、Webなのか新聞なのか、色々聞き忘れたので、関東圏の方、チェックお願い致します(^ ^)

月刊秘伝さん
より取材いただきました!
発売時、ご報告させていただきますのでよろしくお願い致します(^ ^)


要チェック記事↓
e-fightさん

試合結果

今後ともよろしくお願い致します!  
Posted by saori_i at 11:27Comments(0)