2012年07月15日

☆結婚式☆

皆様、たくさんの祝福、ありがとうございました!祝電もたくさんいただき、ありがとうございました!
お母さんの会社の社長や専務からもいただいて、感謝です。
うるしん、たがしらさん、広島から祝電ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆうきくん(義弟)もラオスから祝電とお人形ありがとう!
岩間支部長のお父様には結婚指輪もお世話になったのに、祝電までいただいて、感謝の極みです。


広島から。
柔道の先生が来てくれました。来週からはロンドン五輪に出場する、平岡選手とロンドンです。そんなお忙しい中、ヤンチャ娘の晴れ舞台を見に来てくれて、嬉しかったです。
友だちも来てくれました。プレゼントくれたり、サプライズスピーチで泣いてくれたり…すごい嬉しかった。
妹二人も、相変わらずで、ブーケ二人で奪い合ってた…。なんだかなぁ…笑


東京から。
女子クラスのみなさんが、素敵な歌詞を作成、その歌で踊ってくれました。
余興も感動したし、手作りウェルカムボードもすごい嬉しかった。ミサが旦那さんを10歳くらい若く書いてくれた…笑
愛弟子のアツキも来てくれて。。サツカナ、長い時間大変なのに、お祝いに来てくれてありがとうね!
東京に居たとき教えてた子達から、祝電と可愛い人形が届き、覚えていてくれたコト、お祝いをわざわざくれたこと、すごく嬉しかったです。
しなしさんが、コメントくれたのも感動。ずっと妹分として可愛がってくれて…
お父さんのお兄さんも来てくれました。いつも色々ご支援いただいて、ホントに感謝です。


長野から。
ぱとら、なおこさん、しぶさわさん、人生の先輩として、これから色々アドバイスよろしくお願いします!
長野支部で一緒に稽古してるみなさん、一番うるさいテーブルでした。笑
これからもよろしくお願い致します!
来週も支部の飲み会ですが、全員参加でお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑


映像関係を全て担当してくださった、秀樹さんには感謝感激、結局式当日までエンディングムービー作成していただいて…
東京に行くたびに泊めていただき、一緒に晩酌して、いつも石岡をリスペクトしてくれました。
ホントにありがとうございました(/ _ ; )



お義父さんお義母さん、ありがとうございます、これからすごくお世話になりますが、よろしくお願い致します!


最後に、お父さんお母さん、ありがとうございました!
式で泣かせられなかった(´・_・`)私は泣いたけど。笑


これまで生きてきた中で縁あって出会った方々に支えられ、助けられ、その中で活かされているんだと思いました。

昨日の式では、私たち夫婦はずっと笑顔だったし、みんなもずっと笑顔だったように思いました。
それがホントに、すごく嬉しかったです。


ホントにホントに、ありがとうございました!




7f8e3042.jpg
74abcc25.jpg




Posted by saori_i at 10:59│