2005年07月19日

かゆい

傷が痒い。
掻きたいでも怖いあああめちゃ痒い。
ガーゼ上から叩く。パスパスパス…
全く解決にならんで余計痒い。ガーゼバリーッて剥がしてうあぁぁぁああっっって掻きたーーーい!!!
おもいっきりくしゃみしたい。
ムズムズ〜フェ〜ッヘ〜ッ…… あしゅん。みたいなん嫌じゃー!
ウツブセになりたい。
(なってみた)痛くないや。なんだ。
13歳からの付き合いで今も仲良し、SさきYう子が心に受けた傷を癒すためのアロママッサージオイルとやらをブレンドして持って来てくれた。
私が上記のよーな事ばっか言うもんだから「大丈夫そうやね」とバッグに戻そうとしたのでひったくる。
ありがとう。これで早く立ち直れるよ。
なんと、明日退院です。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saorichi69/28447678