2007年12月20日

昨日わ何の日- ???B.L.T の?

f0516545.jpg昨日(12/19)発売!『吉田 豪さんのアイドル讃歌』に登場!


B.L.T 見ましたか〜???

あれ、すっかり忘れてた人〜?(T_T)


B.L.Tみんな買ってね(≧▽≦)ゞ

吉田さんにズバズバっとツッコミまくられてる


おもしろい文も載ってるのでチェックしてね♪♪


さおりわ二冊もかっちゃいました(*^o^*)テへ


それから昨日美容院帰ってから携帯のボタン操作がきかなくて


更新できなかったんだ(T_T)

ごめんなさい。


昨日は前髪カットとトリートメントしてきました☆


キラキラな髪の毛目指すゾー♪♪


写メはなんか全然わかんないですねm(__)m


もうっ携帯変えたい!!!!!!

まだ1年たってないんだけど(;_;)


今の携帯のカメラ撮りにくいんです(ρ_―)o


しかももうきづだらけだし!

よく携帯道に落とすんだ(;_;)

ものもちいい人がうらやましい。


みなさんものもちよさそうだよね(●^o^●)?

saoriiin at 21:16│Comments (17)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by hiroっち   2007年12月20日 21:22
BLTチェックしたよ〜どこに載ってるんだろうって探したよ〜(笑)
立ち読みだけで買ってません…今度行った時に必ず買うねぇ〜(^o^;)
携帯は、結構大切に使うから、持ちエエよ〜o(^-^)o
写メ…見れないんやけど(笑)
2. Posted by たこ焼き@えなり君   2007年12月20日 21:44
BLTはしっかりチェックしたよ〜ヾ(*´ω`*)ノ
でも買ってなかったりΣ(ノ∀`)☆ペチッ

さおりの携帯ってかなり写メの性能良かったと思うんだけど(´・ω・`)
変えちゃうなんてもったいないなぁ〜
でもいくら性能良くても撮りにくいならしょうがないよねぇww

ちなみに私もよく携帯落とすからだいじょぶw
まあ道にはそんなに落とさないけど、家だとしょっちゅうw
ちなみに私の携帯は4代目〜
たぶん今使ってるやつにしばらくは落ち着くはず^^
機能的にも満足してるしね^^
3. Posted by ぉーさま   2007年12月20日 21:52
BLTは買ったよ。
文章に何か素のさおりが出てる気がして良い文だな〜っとw

携帯やPC・家電はすぐ性能の良い新しいの出るから買い替え時が判らないよね。
でもやらなくて後悔よりやって後悔だなw
買っちゃえ!www
4. Posted by なおひさ   2007年12月20日 22:13
5 こんばんは☆

早い時間にブログ更新ありがとです♪

B.L.Tは昨日買いました!
答えづらいこともあって大変だったみたいですが、楽しそうに取材を受けられて良かったですね♪

自分は携帯を2ヶ月前に機種変したので、全然調子いいです!
まだ1回も落としたことはないので綺麗です。

前髪切ったの分かりますよ。
可愛いです☆
22日に会って見るのが楽しみですね♪

それでは、おやすみなさい。

5. Posted by なる   2007年12月20日 22:26
5 BLT毎月購入してるから買ったよ
苦労したんだね(>_<)僕もよく携帯落とすから傷だらけだしインターネットつながりにくいし電池きれるの早いから使いずらいから同じだね(笑)
6. Posted by はぜっち   2007年12月20日 22:37
BLT見ましたお!
ってか、買ったけど
複数買いするとは
さおりも中々やるなw

ヲレも携帯傷だらけ(´・ω・`)
ライヴでもよく落とすし・・・
来年早々換えようかな〜
早くキラキラなさおり見たいな♪
7. Posted by プラネット   2007年12月20日 22:46
こんばんは。

B.L.T 早速購入して、チェックしました。

昨日は美容院で前髪カットとトリートメントしてきたのですね。
今度お逢いしたときにチェックしてみますね(笑)

携帯、替え変えたいのですね。
僕もよく落とすので、あっちこっち傷だらけです。
今はもう変え替えたのですが、前の機種は2年くらい使用していました。

8. Posted by みっちー   2007年12月20日 23:05
BLT見たよ〜!
まだ買ってないけど(^_^;)
ちゃんとBLTを立ち読んでから仕事するようにしてます♪
文はなかなか面白いと思うよ〜、クリスマスあたりでヲタ芸うてば〜(笑)

前髪きったんだ〜、また怒られないように適度に!
っていうかちゃんと帽子にあう長さになってる〜??
ホリッシュはやくぅ〜(笑)


電話はまだ4ヶ月だからねぇ〜。
使う分にはまるっきり困ってないけどさおりのいたずらがき(笑)が消えそうになってる、時を感じるなぁ〜。
9. Posted by すやりん   2007年12月20日 23:35
(す^∇^)ノシ あい!しっかり忘れましたwww

(ノД`)シクシク・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日本屋行ったのに・・・(苦笑)

明日買います(す゜Д゜)∩です!w


修理保証きかないのかな?
ありそうな気もするんだけどなぁ(´・ω・`)?

水にポチャッとやって
2ヶ月くらいで携帯殺したことありますよwww
il||li _| ̄|○ il||li
10. Posted by ももち@ピンク   2007年12月20日 23:54
B.L.T買ったよ。
面白い対談だったね。
歌いながらマワるのは難しそうだね〜。

今の携帯は去年5月に変えたんだけど、まだ綺麗だよ。
機種変したいけど、アレ剥がさないといけないしなぁ。

オイラのPCは7年、オーディオのアンプは定期調律してるから15年使ってる。
結構、物もちはいい方かな。
11. Posted by まさふみ   2007年12月21日 00:28
5 こんばんは。
BLT、見ました。さおりちゃんがしっかり載っていましたね。これから色々な雑誌に載るようになるといいですね。
楽しみです。
僕も一定時期に携帯を変える方ですね。
12. Posted by ゲル   2007年12月21日 02:14
5 B.L.T買いましたよ〜(^O^)載ってますね〜流石!
次のLive楽しみにしてますね!(^O^)
13. Posted by ヨシア   2007年12月21日 04:18
B.L.Tは、前のスレでコメントしました

前髪切ったんだ

上手く、自分で切る方法は………


教えてあげない(笑)

Saoriちゃん、すぐ実践しそうだから(笑)

それに文章だけだと伝わりにくいから
14. Posted by 2冊モ〜!   2007年12月21日 06:36
5 BLTは、さおりちゃんのお気に入りの写真ナンダ〜!早速、立ち読みして、来るのね〜!
昨日〜!私も、髪切った〜!でも、担当した人、新人さんみたいで、凄くぎこちなかったですね〜!仕上がりも、イマイチだし…
15. Posted by わ   2007年12月21日 18:19
やっとBLTゲットしたある。まだ読めてないケド。これからです。
たっのしみだなぁああ。職場で開いてて大丈夫かな(-_-;
16. Posted by サトル   2007年12月21日 18:47
いろいろあってコメントできなくてごめんね。
また心配かけちゃったみたいだし。
BLTはもちろん買ったよ。
携帯変えたいなら変えちゃえば?
あと前の記事のやつだけど久しぶりに遠征する日がやってきたかもだなぁ。
まぁ行けるように頑張るね。
それじゃあ今熱出てるけど明日どっちにしろ行くから楽しみにしてるね。
17. Posted by そとやん   2007年12月21日 21:10
B.L.T.ゲッチュしたよ!!
本音トーク、面白っ(^◇^)
写真も、ちょっとふっくらして、可愛いぃぃ。
(地雷、踏んでないよね(~_~;))

この記事にコメント する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔