2004年09月04日

誕生日祝い……

ごきげんよう、砂織です。

今日は誕生日。何歳になったかは秘密。

ということで、春には都合があって祝えなかった、
お姉さまの分も一緒に祝うことに。

築地でお寿司を食べて、銀ブラしつつ映画を見て。
そこで雨が降ったので、池袋に移動。
池袋では西武の中のゴルチェの店をひやかしつつ、
プレゼントなど購入して。
そのままレストラン・トップスで食事。

まあ、途中の雨などあったけれど。
ゴルチェひやかしとか、面白かったし。
昼のお寿司も夕食の洋風カレーとケーキも美味しかったし、満足v

Posted by saorisable at 21:08│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ごきげんよう、砂織さま。
お誕生日おめでとうございます。

一体幾つになられたなど無粋なこと。心はいつでも無垢な乙女のままですわ。

それと、そろそろまたSSを送ると思いますのであまり期待せずに待っていてください。
Posted by 島原薫 at 2004年09月09日 23:35
ごきげんよう、そしてお久しぶり、砂織さま。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な日を過ごされたようでなによりです。

自分の生まれた日ぐらいゆっくりと過ごしたいものですわね。
うらやましいわ。
Posted by 久留美 at 2004年09月10日 15:13
ごきげんよう、みなさま。

>薫さん
どうもありがとうv
お引っ越しされたそうで。都内はよくってよ、やっぱり。
SSも楽しみに、のんびりお待ちしております(微笑

>久留美さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
うちのサイトはちんたらしてますけど、久留美さんのところは着々と活動なさっていて、偉いわ……。

築地のお寿司は、カウンターが混んでいるとかで二階に通されて。
ほどよくさびれた感じの二階が、かえって旅先の食事処を思わせて。
むやみと旅情も感じて、良かったわ。

つまり、何が言いたいかというと。
時にはのんびり小さな贅沢、なさってねv
てこと。
Posted by 砂織 at 2004年09月10日 16:56
お誕生日おめでとうございます、お姉さま。
お姉さまのお姉さまにも、遅ればせながら、
おめでとうございます、と、お祝いを述べさせていただきます
Posted by 藍 at 2004年09月11日 15:54
お誕生日、おめでとうございます。
と、遅ればせながら。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。
砂織さまにお会いできてよかったなぁ、と不思議な縁にも感謝です。
Posted by りう at 2004年09月12日 01:58
おおっと遅れました。お誕生日でしたかあ、おめでとうございます〜。
またひとつ、美しく年齢を重ねたであろう砂織さまの次の一年が幸多からんことを。
おいくつに・・なんて申しませんよ。・・・自分のすねが砕け散りそうですからネ(汗
Posted by 鎖六 at 2004年09月12日 17:19