2009年10月23日

スタッフからのお知らせデス☆☆

いつも「ネコ耳ぱるふぇ♪」をお楽しみいただきましてありがとうございます


「ネコ耳ぱるふぇ♪」は下記のURLにお引越しいたしました

http://plaza.rakuten.co.jp/ruisaotome/

ブックマーク・RSSの変更をお願いいたします



これからも早乙女ルイの応援を宜しくお願いいたします(>人<*)


補足
プライムエージェンシーは、よりよいブログサービスをファンの皆様に提供できるよう検討してきました。
その結果、楽天ブログにお引越しすることになりました。

楽天ブログで、本日より、『アダルト女優ブログ〜プライムエージェンシー特集』をさせて頂いています。
URLは下記になります。
http://adult.rental.rakuten.co.jp/special/prime-agency/

特集の約1ヶ月の間にLiveDoorブログからお友達モデルもお引越しいたします。
今までブログを書いていなかったあのモデルもブログをスタートします!!


皆様との交流の場がより充実するよう頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたしますネ♪

saotome_rui at 14:10コメント(7)トラックバック(0) 

スタキャ撮影会☆

433d29c6.jpg
465f53fa.jpg


21日スタキャ撮影会に

参加してくださった

☆しみずさん☆
☆もりっちさん☆
☆Saiちゃん☆
☆ひさすぃーさん☆
☆ミニピーさん☆
☆みわさん☆
☆のぶさん☆

ありがとうございました!

応援してくださった方も

ありがとうですっvv



最近撮影会も慣れてきて

リラックスして皆さんと話せていて

楽しい☆


ずっとずっと続けたいなぁ♪


2枚目ゎ撮影会の後食べた

カッペリーニ☆

冷たいパスタだょ!
うまうまぁo(^-^)o



やすひろさんからの質問に答えます☆

ルィは皆さんから

ルィにゃんとかルィちゃんって

呼ばれてるょvv

時々ルィルィもあるかも♪


saotome_rui at 01:26コメント(17)トラックバック(0) 

2009年10月20日

ぽっこり☆

957e067a.jpg

写メ撮ろぉとしたら

後ろに何か

白いぽっこりが!!







akiマネ様のおなかです(´д`)

見事なぽっこりに

ついニヤけてしまぃました♪


赤ちゃん入ってそぉだよねぇ…



ぁ今日わ

ビッグローブさんのアダルトサイトの撮影でした☆

とっても綺麗に撮って頂きました!

大人な女風vv


詳細また書きますねo(^-^)o


saotome_rui at 19:59コメント(18)トラックバック(0) 

寄せて〜☆

d0e35b55.jpg

あげてぇ♪

ネコ耳ぱるふぇ♪でゎ

珍しいセクスィーショット(´∀`)!




ぁれ?…

別にそぉでもなぃかにゃ…(・ω・;)


バスローブとキャミ

可愛いでしょ☆


saotome_rui at 13:28コメント(12)トラックバック(0) 

2009年10月18日

アフレコ☆

9771ed9c.jpg
540856bf.jpg


今日ゎ

静岡で撮影した映画の

アフレコです♪



昔憧れてた

声優さんになったみたぃで

とっても楽しぃのvv



他の役者さんの

声の入れ方とか演技が

とても勉強になるし

たくさん吸収して帰るぞーo(^-^)o



2枚目ゎお昼ごはん☆

手作りで健康的で

とっても美味しかったです!

ご馳走様でした♪


saotome_rui at 19:00コメント(10)トラックバック(0) 

2009年10月17日

マスカレード☆

3d58d3e9.jpg
8947c916.jpg


昨日

久しぶりに








ディズニーシー行ったよぉおおおお!!


もぅ楽し過ぎっ(≧ω≦)



ショーの抽選当たって

ばっちり仮面ミッキー見れたのっvv


仮面ミッキーゎ

ミステリアスでセクスィーで

タキシード仮面の

100万倍いい男でした(*´д`*)



空いてたので

アトラクションもたくさん乗れたょ☆



やっぱりミッキー大好きだょーvv



ぁとついに

ダッフィー買っちゃった☆

可愛いーvv

顔の白い所と肉球がミッキーなんだょ♪



はやくランドの

ハロウィンに行かなきゃ!!


1枚目ゎシーで食べたごはん♪


saotome_rui at 22:26コメント(11)トラックバック(0) 

2009年10月15日

ナイトクルーズ☆

8f5e9d29.jpg
4ad5520f.jpg
1a633eee.jpg


10日のナイトクルーズゎ

みわさんと一緒でしたぁvv



色んなぉ話をしましたょ♪

レアなプライベートな話もしちゃったw


みわさん、誰にも言っちゃダメだよっ(≧ω≦)



この間と同じコースで

お台場の方に行きました☆


東京タワーが

ピンクだったの!!

なんで(°□°;)?!

ルィの携帯だと

上手く撮れなかったので

みわさんが撮ったのを

頂きました♪(1枚目)


あと船長さんから

教えて頂いたんですが

船が揺れた時ゎ

身を任せて肩も首も

一緒に揺れると

船酔いしないんだってo(^-^)o



素敵なプレゼントも頂き

とっても楽しい夜だったにゃんvv


saotome_rui at 21:14コメント(12)トラックバック(0) 

パファン☆

今日のパファンTVに

出ることになりましたぁ♪


☆↓パファンTVご存知ない方はこちら↓☆
http://www.pafan.jp/m.html



ナイトクルーズの感想

もうちょっと待っててくださぃぃ(>_<)


saotome_rui at 14:22コメント(9)トラックバック(0) 

2009年10月10日

撮影会☆

b5a13093.jpg

撮影会1〜8部に

参加してくださった方

ありがとうございましたぁ☆


これから

ナイトクルーズ

行ってきまぁす♪



写メで着てるのは

今日頂いた

お洋服ですo(^-^)o

リボンのカチューシャ

かわいいっvv


saotome_rui at 18:55コメント(19)トラックバック(0) 

2009年10月09日

なべ☆

1bde7d7c.jpg

友達とちゃんこ鍋食べたょー♪

明日はアンビシャスさんの

撮影会です☆

参加してくださる方

よろしくお願いしますっ(≧ω≦)


saotome_rui at 23:46コメント(7)トラックバック(0) 
amazonでゲット!
今月の発売
「奴隷色のステージ 秘密クラブ」
発売日:2009/07/07
メーカー:アタッカーズ

「むかつく女を思う存分犯す 理不尽にレイプされる6人の女たち」
発売日:2009/07/15
メーカー:ハヤブサ

「ふたなりメイドカフェ物語」
発売日:2009/07/20
メーカー:ネクストイレブン
livedoor プロフィール
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。 興味のある方はコチラまで!
ルイ出演作はコチラ


見たかった映像を
「ブロードバンド配信」で。
欲しかったDVDを
「通販」や「レンタル」で。

ルイの出演作はコチラからゲット!
スターキャッツ撮影会
スターキャッツにて
「プラ イム ファンクラブ プレゼンツ」個人撮影会
を毎週水曜日に開催します。
詳細はコチラから !
GROOVE GIRLSはコチラ


GROOVE GIRLSの
「通販」 はコチラからゲット

iPhoneとiPodでGROOVE GIRLSを配信中!
格安ダウンロード販売はコチラからゲット!!
QRコード
QRコード
Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ